uploaded

【超絶感動】WBCで日本に負けた台湾が、試合後に全員マウンドで円陣を組みお辞儀をした驚愕行動。その秘密を知ったら、涙が止まらない・・・【涙腺崩壊】

2013年3月8日に東京ドームで行われたWBC台湾戦

この試合は延長戦の末、日本が勝利したのだが敗戦した台湾選手が試合後に

全員マウンドに集合し、円陣を組んでお辞儀をするという驚きの光景が見られた。

このエピソードは、野球に興味がない方々でも、
日本人である以上は絶対に知っておいてほしい。

お辞儀がされた本当の理由。

コレを知ったら、自然と感謝の気持ちが湧き上がってくることでしょう。

試合は、9回ツーアウトまで2-3で日本が負けていた。

 

しかし、土壇場で井端のヒットで日本が同点に追いついた。

そして、延長10回表に中田翔の犠牲フライで勝ち越し、4-3で日本が勝利!

土壇場で勝利を逃した台湾ナイン・・・

試合後、日本に負けてしまい悔しいはずの台湾ナインがとった行動。
このシーンは地上波では放送されなかった・・・

彼らが深々とお辞儀をしたわけとは・・・?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【超絶感動】WBCで日本に負けた台湾が、試合後に全員マウンドで円陣を組みお辞儀をした驚愕行動。その秘密を知ったら、涙が止まらない・・・【涙腺崩壊】

2013年3月8日に東京ドームで行われたWBC台湾戦

この試合は延長戦の末、日本が勝利したのだが敗戦した台湾選手が試合後に

全員マウンドに集合し、円陣を組んでお辞儀をするという驚きの光景が見られた。

このエピソードは、野球に興味がない方々でも、
日本人である以上は絶対に知っておいてほしい。

お辞儀がされた本当の理由。

コレを知ったら、自然と感謝の気持ちが湧き上がってくることでしょう。

試合は、9回ツーアウトまで2-3で日本が負けていた。

 

しかし、土壇場で井端のヒットで日本が同点に追いついた。

そして、延長10回表に中田翔の犠牲フライで勝ち越し、4-3で日本が勝利!

土壇場で勝利を逃した台湾ナイン・・・

試合後、日本に負けてしまい悔しいはずの台湾ナインがとった行動。
このシーンは地上波では放送されなかった・・・

彼らが深々とお辞儀をしたわけとは・・・?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る