uploaded

【修羅場】妊娠中に「夫が出張先で事故に遭った」と聞かされた私は三日意識がなかった。→母「赤ちゃん残念だったね」私「えっ…」→嘘をついた夫と義父母を殴りつけて…

アイキャッチ1752

 

双子を妊娠中に、夫が出張先の事故に遭ったと聞かされて子供をひとり亡くした。

はじめに。
実際に多くの方が亡くなっている乗り物の事故で、テレビでも連日報道されました。
(何年前の何の事故と言うだけで殆どの方がわかると思います)

詳細に書くと、万一ご遺族や関係者の方の目に触れた場合、大変不快に感じられると思うので事故の概要は省きます。

事故の様子がテレビで慌ただしく放送され始めた頃、出張中の夫の会社から連絡が入った。
事故の直後から夫と連絡が取れないこと、
夫が会議のため向かっていた取引先がその現場近くにあったこと、
時間的にそこにいる可能性が高いことを知らされた。

知らせを受けた私はショックのあまり倒れた。
ちょうどその時私は8カ月で、出産前の一時帰宅で病院から自宅(義実家に同居)に戻っていた。
義父母が呼んでくれた救急車で意識のなかった私は病院に運ばれた。
その後三日意識が戻らなくて、意識が戻った時夫と義父母が泣いていたのを覚えている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】妊娠中に「夫が出張先で事故に遭った」と聞かされた私は三日意識がなかった。→母「赤ちゃん残念だったね」私「えっ…」→嘘をついた夫と義父母を殴りつけて…

アイキャッチ1752

 

双子を妊娠中に、夫が出張先の事故に遭ったと聞かされて子供をひとり亡くした。

はじめに。
実際に多くの方が亡くなっている乗り物の事故で、テレビでも連日報道されました。
(何年前の何の事故と言うだけで殆どの方がわかると思います)

詳細に書くと、万一ご遺族や関係者の方の目に触れた場合、大変不快に感じられると思うので事故の概要は省きます。

事故の様子がテレビで慌ただしく放送され始めた頃、出張中の夫の会社から連絡が入った。
事故の直後から夫と連絡が取れないこと、
夫が会議のため向かっていた取引先がその現場近くにあったこと、
時間的にそこにいる可能性が高いことを知らされた。

知らせを受けた私はショックのあまり倒れた。
ちょうどその時私は8カ月で、出産前の一時帰宅で病院から自宅(義実家に同居)に戻っていた。
義父母が呼んでくれた救急車で意識のなかった私は病院に運ばれた。
その後三日意識が戻らなくて、意識が戻った時夫と義父母が泣いていたのを覚えている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る