uploaded

『え?俺が父親?』赤ちゃんを連れた親子が突然、家凸!『子供の責任とれや!』俺『え…この子何ヶ月ですか?』親子『6ヶ月です』俺『じゃあ俺の子じゃねぇわww』→ことの真相は

俺は姉が二人いるが、下の姉と仲がいい。

姉は結婚してからも実家と同じ市内に

住んでいるので週末なんかはよくうちに来てたし

子供たちも俺を「あんちゃん」と呼んでなついている。

ある日、母が上の姉と海外旅行に出かけた。

二週間いないので、週末は下の姉の家に飯食いに行った。

高校生の次男、それに小学生の三男と昼飯食ってたら、誰か来た。

姉の家はリビングから門塀が丸見えなので、

誰か来るとインターフォンの画面見なくてもすぐわかる。

若い女とその母親くらいの女性で、大きな荷物を抱えている。

インターフォンに姉が出て、「え、A先生?中学の?」と話していた。

甥たちを見ると、次男が挙動不審。こいつ何かしでかしたなと、すぐわかった。

姉も来客も玄関に向かい、来客は玄関内に入ると何か大声で叫んでる。

責任が、とか無責任とか、責任取りなさい、とか、そんな感じ。

なんか割れる音がしたので慌てて玄関へ行くと、

鬼のような形相の50代くらいの女性が俺を見て

「あんたね!!どう責任取るの!!」と土足で玄関を上がってきて、俺に詰め寄った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『え?俺が父親?』赤ちゃんを連れた親子が突然、家凸!『子供の責任とれや!』俺『え…この子何ヶ月ですか?』親子『6ヶ月です』俺『じゃあ俺の子じゃねぇわww』→ことの真相は

俺は姉が二人いるが、下の姉と仲がいい。

姉は結婚してからも実家と同じ市内に

住んでいるので週末なんかはよくうちに来てたし

子供たちも俺を「あんちゃん」と呼んでなついている。

ある日、母が上の姉と海外旅行に出かけた。

二週間いないので、週末は下の姉の家に飯食いに行った。

高校生の次男、それに小学生の三男と昼飯食ってたら、誰か来た。

姉の家はリビングから門塀が丸見えなので、

誰か来るとインターフォンの画面見なくてもすぐわかる。

若い女とその母親くらいの女性で、大きな荷物を抱えている。

インターフォンに姉が出て、「え、A先生?中学の?」と話していた。

甥たちを見ると、次男が挙動不審。こいつ何かしでかしたなと、すぐわかった。

姉も来客も玄関に向かい、来客は玄関内に入ると何か大声で叫んでる。

責任が、とか無責任とか、責任取りなさい、とか、そんな感じ。

なんか割れる音がしたので慌てて玄関へ行くと、

鬼のような形相の50代くらいの女性が俺を見て

「あんたね!!どう責任取るの!!」と土足で玄関を上がってきて、俺に詰め寄った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る