uploaded

友達の彼女『彼氏の為にフ○ラ上手になりたい!俺君で練習させて?』俺「マジで言ってんの?(相手は親友の彼女だ…)」迷ったが練習台になった…結果

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に

男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、

AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、

ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。

楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。

彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、

3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。

彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、

飲むとさらに陽気になるタイプだった。

友達は彼女を家まで送っていくのに酔いを醒ますためにうちに寄った。

しかし、陽気になった彼女の言い出しっぺで結局うちで飲み直す事に。

うちには缶ビールは5本くらいしかなく、買おうにももう自動販売機でも

買えない時間だったので、前に人から貰ってそのままになっていたウイスキーの瓶を出してきた。

(というよりもう酒はないと言ったら彼女に棚のウイスキー瓶を指さされ、出さざるをえなくなったんだが)

近所のローソンで氷とアテだけ買ってきて、水割りで飲むことになった。

友達はあんまり乗り気じゃなかったが、おれとの話も弾み、だんだん楽しい雰囲気に。
彼女が率先して水割りを作ってくれてたのだが、正直濃かった。

おれも弱い方じゃないから付き合っていけたし、彼女のテンションは上がる一方。
たまに「夜中なんだからもう少し静かにしてくれよ」と注意するほどだった。

友達もよく飲んでいたのだが、だんだん会話も尽きてだんだん付けっぱなしに

なっていたTVに皆の目が行くようになってくる頃にはこたつに

うつ伏せるようになって、そのうちには寝転がって眠ってしまった。

彼女が突然「TVがつまらない」と言い出した。

チャンネルを変えても陰気な映画しかやっておらず、「なんかビデオないの?」デッキを触り始めた。

おれはやばい!と焦った。

デッキにはエロビデオが入ったままだ!

しかも昨日ヌキ終わった絡みの途中で止めたまま!

おれは思わず彼女の肩を掴んで「いや、ビデオはダメだ」みたいな事を言って止めた。

彼女は訳がわからずまだ触ろうとしている...!大ピンチ!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友達の彼女『彼氏の為にフ○ラ上手になりたい!俺君で練習させて?』俺「マジで言ってんの?(相手は親友の彼女だ…)」迷ったが練習台になった…結果

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に

男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、

AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、

ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。

楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。

彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、

3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。

彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、

飲むとさらに陽気になるタイプだった。

友達は彼女を家まで送っていくのに酔いを醒ますためにうちに寄った。

しかし、陽気になった彼女の言い出しっぺで結局うちで飲み直す事に。

うちには缶ビールは5本くらいしかなく、買おうにももう自動販売機でも

買えない時間だったので、前に人から貰ってそのままになっていたウイスキーの瓶を出してきた。

(というよりもう酒はないと言ったら彼女に棚のウイスキー瓶を指さされ、出さざるをえなくなったんだが)

近所のローソンで氷とアテだけ買ってきて、水割りで飲むことになった。

友達はあんまり乗り気じゃなかったが、おれとの話も弾み、だんだん楽しい雰囲気に。
彼女が率先して水割りを作ってくれてたのだが、正直濃かった。

おれも弱い方じゃないから付き合っていけたし、彼女のテンションは上がる一方。
たまに「夜中なんだからもう少し静かにしてくれよ」と注意するほどだった。

友達もよく飲んでいたのだが、だんだん会話も尽きてだんだん付けっぱなしに

なっていたTVに皆の目が行くようになってくる頃にはこたつに

うつ伏せるようになって、そのうちには寝転がって眠ってしまった。

彼女が突然「TVがつまらない」と言い出した。

チャンネルを変えても陰気な映画しかやっておらず、「なんかビデオないの?」デッキを触り始めた。

おれはやばい!と焦った。

デッキにはエロビデオが入ったままだ!

しかも昨日ヌキ終わった絡みの途中で止めたまま!

おれは思わず彼女の肩を掴んで「いや、ビデオはダメだ」みたいな事を言って止めた。

彼女は訳がわからずまだ触ろうとしている...!大ピンチ!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る