uploaded

娘と2人で温泉旅行に行った。家に帰ると、嫁と義父と義母が待っていたんだよね。俺『もしかして言った?』娘「言うわけないよ」嫁「裏切られた。気持ち悪い。泣」 → ついに・・・

元嫁が何人もの男を囲ってるのは知っていたけど、

俺はそれを見て見ぬフリをしてたんだ

まだ娘も小さかったし、小学校に入学するときに

片親だと周りに馴染めないのではないかと思っていた

だから俺は表面的には嫁を労る良い夫を演じ、

内心では常に嫁に対する嫌悪感を持っていた

そんなある日、俺は息抜きに娘と二人で温泉旅行に行ったんだよね

無論、旅行に行ったことは嫁に隠してた。

嫁に隠れてコツコツと貯めたヘソクリを使って旅行に行ったんだよね

楽しかった

それで俺たち二人が家に帰ると、嫁と義父と義母が待っていたんだよね

どうやら俺が娘と旅行に行ったことが嫁に知られていたらしい

娘に「もしかして嫁に言った?」と聞いても「言うわけないよ」という答えが帰ってきた

聞けば俺の浮気を疑った嫁が興信所に依頼して、そこで発覚したらしい

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
娘と2人で温泉旅行に行った。家に帰ると、嫁と義父と義母が待っていたんだよね。俺『もしかして言った?』娘「言うわけないよ」嫁「裏切られた。気持ち悪い。泣」 → ついに・・・

元嫁が何人もの男を囲ってるのは知っていたけど、

俺はそれを見て見ぬフリをしてたんだ

まだ娘も小さかったし、小学校に入学するときに

片親だと周りに馴染めないのではないかと思っていた

だから俺は表面的には嫁を労る良い夫を演じ、

内心では常に嫁に対する嫌悪感を持っていた

そんなある日、俺は息抜きに娘と二人で温泉旅行に行ったんだよね

無論、旅行に行ったことは嫁に隠してた。

嫁に隠れてコツコツと貯めたヘソクリを使って旅行に行ったんだよね

楽しかった

それで俺たち二人が家に帰ると、嫁と義父と義母が待っていたんだよね

どうやら俺が娘と旅行に行ったことが嫁に知られていたらしい

娘に「もしかして嫁に言った?」と聞いても「言うわけないよ」という答えが帰ってきた

聞けば俺の浮気を疑った嫁が興信所に依頼して、そこで発覚したらしい

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る