uploaded

俺「仕事やめてきた」無表情の妻「そっか」俺「(伝わってない?)おれ会社やめたよ」妻「そっか」→すると嫁は・・・・・

どうにもならない事情があって、会社に辞意を伝えた日。

これから帰るって妻にメールしたら、

ちょうど近くまで車できてた妻が迎えにきてくれた。

妻が運転する車でしばらく走ってから

「きょう会社辞めてきた。来月から無職」って伝えた。
 
妻は「そっか」とだけ言った。

恐る恐る顔色を伺うも無表情。

伝わってないのかなと思い、

今度は妻の横顔に向かってはっきりと、「おれ会社辞めたよ」。
 
妻はもう一度、全く同じ口調で「そっか」。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「仕事やめてきた」無表情の妻「そっか」俺「(伝わってない?)おれ会社やめたよ」妻「そっか」→すると嫁は・・・・・

どうにもならない事情があって、会社に辞意を伝えた日。

これから帰るって妻にメールしたら、

ちょうど近くまで車できてた妻が迎えにきてくれた。

妻が運転する車でしばらく走ってから

「きょう会社辞めてきた。来月から無職」って伝えた。
 
妻は「そっか」とだけ言った。

恐る恐る顔色を伺うも無表情。

伝わってないのかなと思い、

今度は妻の横顔に向かってはっきりと、「おれ会社辞めたよ」。
 
妻はもう一度、全く同じ口調で「そっか」。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る