uploaded

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

相談させて下さい。

まず、スペック描き込みますね。

私→OL・27歳

旦那→サラリーマン・32歳

子ども→女の子5歳

ペット→ミニチュアダックスフンド1匹

事の発端は独身時代から仲の良かった

会社の同僚の女子6人で温泉旅行に行こう、

ってなったところからです。

6人のうちの年下のコが、

休憩室でたまたま一緒になった

男性の同僚に「温泉行くんです~」って

話をしたところから、男性社員たちも

「俺も俺も」ってなって、

結局私達6人に加えて、

男性6人も一緒に行く事になったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが…私何かしましたか??

相談させて下さい。

まず、スペック描き込みますね。

私→OL・27歳

旦那→サラリーマン・32歳

子ども→女の子5歳

ペット→ミニチュアダックスフンド1匹

事の発端は独身時代から仲の良かった

会社の同僚の女子6人で温泉旅行に行こう、

ってなったところからです。

6人のうちの年下のコが、

休憩室でたまたま一緒になった

男性の同僚に「温泉行くんです~」って

話をしたところから、男性社員たちも

「俺も俺も」ってなって、

結局私達6人に加えて、

男性6人も一緒に行く事になったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る