uploaded

いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」

1年ほど前の事なんだけどさ、
心身ともに傷が癒えてきたから書く。

一年前、
一人暮らしをしてたんだけど、
ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。

理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、
そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。

俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」

わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

10発ほど殴る蹴るを受け、
やっとの事で相手の襟を掴んで止めることに成功した。

俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・何があったん・・・」

と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。
もうわかってんだろテメー!!!!」

だと。
さっぱりわからんので、
目をキョロキョロしてると、
相手の気に障ったのかまた殴る蹴るが再開した。

さすがに腹立って殴り返そうかと思ったのだが、

リビングには元カノ家族以外にも、
俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、元カノ母親は泣いている、
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けている
というシュールな状況だった。

(あ・・・・なんか知らんけど、殴られといた方が良い状況だな・・・)

と察し、床にうずくまって暫く暴力に耐えた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」

1年ほど前の事なんだけどさ、
心身ともに傷が癒えてきたから書く。

一年前、
一人暮らしをしてたんだけど、
ある日母親から怒りの電話がかかってきた。
「あんた!!今すぐにこっちに来な!」っと。

理由を聞いても「いいから来い」の一点張りで。
何があったのかと慌てて実家に帰ると、
そこには元彼女の家族(元カノ父・元カノ母・元カノ弟)がいた。

俺が目を丸くしてると
元カノ弟が「お前ー!!!!」と突然殴りかかってきた。

俺「は?え?ちょっ・・・ちょ・・・・何・・・・」

わけもわからず、結構本気な鉄拳と蹴りがが来た。

10発ほど殴る蹴るを受け、
やっとの事で相手の襟を掴んで止めることに成功した。

俺は鼻血をボタボタたらしながら、
「ちょ・・・・ちょっと落ち着け・・・何があったん・・・」

と言うと、元カノ弟は
「は?この状況みてわかんねーのかよ。
もうわかってんだろテメー!!!!」

だと。
さっぱりわからんので、
目をキョロキョロしてると、
相手の気に障ったのかまた殴る蹴るが再開した。

さすがに腹立って殴り返そうかと思ったのだが、

リビングには元カノ家族以外にも、
俺の母、俺の弟もいて、自分の母親、元カノ母親は泣いている、
自分の弟と元カノ父は俺の事睨み付けている
というシュールな状況だった。

(あ・・・・なんか知らんけど、殴られといた方が良い状況だな・・・)

と察し、床にうずくまって暫く暴力に耐えた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る