uploaded

旦那への腹いせでAVに出演したら男優の子供を妊娠…!私『妊娠しました。AVの発売は無しにして下さい』男優「そんな事できるか!」結果

ひょんなキッカケでAVに出演して

人生を棒に振るいそうになった話。

私は20歳で結婚して、昨年一人目の子供を産みました。

妊娠している間、子供へ悪い影響が出ることを恐れ、

旦那とのS○Xの内容を最小限に抑えていました。

しかし、エ○チな旦那はその程度で満足するわけがなく、

欲求不満になり、不倫するようになりました。

妊娠中はどうにか我慢していましたが、出産後も不倫を続ける旦那に

かなり頭にきた私は、腹いせのためにAVに出演しました。

その撮影時の話です。

事務所に行くと、まずプロフィールを書かされました。

そして、「明日、早速撮影します」と言われ、翌日撮影に行きました。

スタジオではなく、ラブホで男優さんと2人きりで撮影しました。

男優さんはタイプではありませんでした。
男優さんがスタンドデジカメをセットし、早速撮影が始まりました。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那への腹いせでAVに出演したら男優の子供を妊娠…!私『妊娠しました。AVの発売は無しにして下さい』男優「そんな事できるか!」結果

ひょんなキッカケでAVに出演して

人生を棒に振るいそうになった話。

私は20歳で結婚して、昨年一人目の子供を産みました。

妊娠している間、子供へ悪い影響が出ることを恐れ、

旦那とのS○Xの内容を最小限に抑えていました。

しかし、エ○チな旦那はその程度で満足するわけがなく、

欲求不満になり、不倫するようになりました。

妊娠中はどうにか我慢していましたが、出産後も不倫を続ける旦那に

かなり頭にきた私は、腹いせのためにAVに出演しました。

その撮影時の話です。

事務所に行くと、まずプロフィールを書かされました。

そして、「明日、早速撮影します」と言われ、翌日撮影に行きました。

スタジオではなく、ラブホで男優さんと2人きりで撮影しました。

男優さんはタイプではありませんでした。
男優さんがスタンドデジカメをセットし、早速撮影が始まりました。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る