uploaded

兄の彼女用に兄と2人で下着屋さんに来た。私『私もこれ買おっかな(凄いエロい下着)』→兄が私の下着姿に興奮して襲ってきやがったwww

実の兄と本番をしてしまいました。

かれこれ十年以上も前の事ですが実の兄と本番をしてしまいました。

もちろんそれまでは異性としてみる事なんてあまりなかったのですが、

兄が彼女を家に連れてくるたびに「もっと可愛い子連れて来ればいいのに」とか

「なんであんな性格悪そうな女がお兄ちゃんと付き合うの?」

と軽い嫉妬を覚えていました。

そんな私の感情なんてつゆ知らず兄は家に親がいなければ

彼女とエ○チをするのでした。

喘ぎ声が私の部屋まで聞こえて来るのはもちろんのこと、

兄が楽しそうに笑い声をあげるのすら複雑な心境だと感じる様になってしまいました。

ある時私が1人でしている時に兄が入ってきました。

私がノックをしないで兄の部屋に入ったら怒るくせに

兄は私の部屋にノックもしないで入ってきます。

そのため見られてしまいました。

と言っても布団の中だったと言うのが不幸中の幸いでした。

それでももの凄く恥ずかしく兄にあたってしまいました。

何の用か聞いたら「彼女のプレゼント何がいいかな?」との事です。

「私の気も知らないで」と本気で怒りそうになったのですが

「もうどうでもいい」という思いから「物凄いエロい下着にしたら?」と

投げやりに答えました。断られるかと思ったらまさかの

「じゃあ一緒に買いに行ってくれとの事。

兄と出かけるのは久しぶりで誘われたのが

ちょっと嬉しかったのでついていくことにしました。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
兄の彼女用に兄と2人で下着屋さんに来た。私『私もこれ買おっかな(凄いエロい下着)』→兄が私の下着姿に興奮して襲ってきやがったwww

実の兄と本番をしてしまいました。

かれこれ十年以上も前の事ですが実の兄と本番をしてしまいました。

もちろんそれまでは異性としてみる事なんてあまりなかったのですが、

兄が彼女を家に連れてくるたびに「もっと可愛い子連れて来ればいいのに」とか

「なんであんな性格悪そうな女がお兄ちゃんと付き合うの?」

と軽い嫉妬を覚えていました。

そんな私の感情なんてつゆ知らず兄は家に親がいなければ

彼女とエ○チをするのでした。

喘ぎ声が私の部屋まで聞こえて来るのはもちろんのこと、

兄が楽しそうに笑い声をあげるのすら複雑な心境だと感じる様になってしまいました。

ある時私が1人でしている時に兄が入ってきました。

私がノックをしないで兄の部屋に入ったら怒るくせに

兄は私の部屋にノックもしないで入ってきます。

そのため見られてしまいました。

と言っても布団の中だったと言うのが不幸中の幸いでした。

それでももの凄く恥ずかしく兄にあたってしまいました。

何の用か聞いたら「彼女のプレゼント何がいいかな?」との事です。

「私の気も知らないで」と本気で怒りそうになったのですが

「もうどうでもいい」という思いから「物凄いエロい下着にしたら?」と

投げやりに答えました。断られるかと思ったらまさかの

「じゃあ一緒に買いに行ってくれとの事。

兄と出かけるのは久しぶりで誘われたのが

ちょっと嬉しかったのでついていくことにしました。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る