uploaded

数週間前に知り合った男性に付きまとわれている友人が家へ避難しに来た。リビングで日向ぼっこしていたら、大きな窓にベタァ・・・と張り付いてニヤニヤしている男が・・・・・・

仕事がないので昼間からごろごろしていたら友人Aから電話が。

A「今、家にいる?急で悪いんだけど泊めてくれない?てか妹の振りしてくれない?」
私「・・・?事情kwsk」

とkwskしたところ、数週間前に知り合った男性(勘助)に付きまとわれている、今から家に来ると言っていて怖い。
その勘助は犬が苦手らしいから、身内が犬を飼っているアピールをしたいとのこと。
変なウソつくと話がややこしくなるよ、愚痴聞いてやるからちょっと落ち着けよ。と説得し、とりあえず家に来ることに。

家の犬はビーグル犬で、11歳。余裕でオジイチャンなのだがそれでもいいから、と家に来たA。
Aにわしゃわしゃされながら日向ぼっこしていたら、リビングにある大きな窓をコンコンと叩く不審人物。
窓にベタァ・・・と張り付いてニヤニヤしている。

A絶叫。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
数週間前に知り合った男性に付きまとわれている友人が家へ避難しに来た。リビングで日向ぼっこしていたら、大きな窓にベタァ・・・と張り付いてニヤニヤしている男が・・・・・・

仕事がないので昼間からごろごろしていたら友人Aから電話が。

A「今、家にいる?急で悪いんだけど泊めてくれない?てか妹の振りしてくれない?」
私「・・・?事情kwsk」

とkwskしたところ、数週間前に知り合った男性(勘助)に付きまとわれている、今から家に来ると言っていて怖い。
その勘助は犬が苦手らしいから、身内が犬を飼っているアピールをしたいとのこと。
変なウソつくと話がややこしくなるよ、愚痴聞いてやるからちょっと落ち着けよ。と説得し、とりあえず家に来ることに。

家の犬はビーグル犬で、11歳。余裕でオジイチャンなのだがそれでもいいから、と家に来たA。
Aにわしゃわしゃされながら日向ぼっこしていたら、リビングにある大きな窓をコンコンと叩く不審人物。
窓にベタァ・・・と張り付いてニヤニヤしている。

A絶叫。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る