uploaded

A子「彼さん、今度一緒にデートしましょ〜」私「私の彼なんですけど」A子「私さんなら簡単に男寄ってくるでしょw彼さんみたいな金持ちは私が相応しいの!」彼「あの…」→ 結果w

ちょっとだけ修羅場だった話投下 

私子(20歳) 
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。 
A子(18歳)私子と彼男を取り合いするライバル。巨ぬー。 
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。痔持ち。 

私はあるピンクビデオ女優に似ています。 
その指摘を受けたのは大学に入ってから。 
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど、道で間違われることもあるくらい似てる。 
実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて「え?私?」と思ったこともある。 

ただ、その女優が活躍していたのは4~5年前で、その当時私は高校生。 
そして、その時期
 

私は物凄く太っていて、身長156センチで体重80キロ超w 
だから親しい友人は別人だとわかってるんだけど、それ以後知り合った人のなかには同一人物だと思ってる人も居たらしい。

大学はいってすぐ付き合った彼も最初は優しかったけれど、中々体を許さない私に対して
「カメラの前であんな派手なことしといて、俺にはやらせない気か!」と暴行されそうになったこともある。
後で彼は「ピンクビデオでてる女だから、どんなことでもやらせてもらえると思った」と言っていた。
そんなこんなで結構男性不信&いい年してハジメテだったけど、優しくて誠実な彼男と知りあって何とか上手くいっていた。

ところが、そんな矢先に彼男に「私子はピンクビデオ女優」という密告の手紙が送られてきた。
パッケージ部分を印刷したものも同封されていて、確かに私子に顔は似てるけど…と思い
念のためネットで調べてみて、発売当時私がまだ15~6歳でおかしいと気付いたらしい。
ただ、そのことを私には最初教えてくれなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
A子「彼さん、今度一緒にデートしましょ〜」私「私の彼なんですけど」A子「私さんなら簡単に男寄ってくるでしょw彼さんみたいな金持ちは私が相応しいの!」彼「あの…」→ 結果w
ちょっとだけ修羅場だった話投下 

私子(20歳) 
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。 
A子(18歳)私子と彼男を取り合いするライバル。巨ぬー。 
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。痔持ち。 

私はあるピンクビデオ女優に似ています。 
その指摘を受けたのは大学に入ってから。 
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど、道で間違われることもあるくらい似てる。 
実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて「え?私?」と思ったこともある。 

ただ、その女優が活躍していたのは4~5年前で、その当時私は高校生。 
そして、その時期
 

私は物凄く太っていて、身長156センチで体重80キロ超w 
だから親しい友人は別人だとわかってるんだけど、それ以後知り合った人のなかには同一人物だと思ってる人も居たらしい。

大学はいってすぐ付き合った彼も最初は優しかったけれど、中々体を許さない私に対して
「カメラの前であんな派手なことしといて、俺にはやらせない気か!」と暴行されそうになったこともある。
後で彼は「ピンクビデオでてる女だから、どんなことでもやらせてもらえると思った」と言っていた。
そんなこんなで結構男性不信&いい年してハジメテだったけど、優しくて誠実な彼男と知りあって何とか上手くいっていた。

ところが、そんな矢先に彼男に「私子はピンクビデオ女優」という密告の手紙が送られてきた。
パッケージ部分を印刷したものも同封されていて、確かに私子に顔は似てるけど…と思い
念のためネットで調べてみて、発売当時私がまだ15~6歳でおかしいと気付いたらしい。
ただ、そのことを私には最初教えてくれなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る