uploaded

【諦めたらそこで試合終了だよ?】残り一秒で大逆転を果たした奇跡のトリハダ級逆転劇をまとめてみました。絶対に最後まであきらめない!スポーツ動画集

絶対に最後まであきらめない!!スポーツスーパープレイ動画集

1:0.6秒で3ポイントシュートを決め逆転に成功!

勝負あったかのように思われた。コート上で喜ぶ選手たち。しかし歓喜は一瞬で悲哀に変わる。

 

2:2アウトから二塁打を放ち出塁。続くソラルテが平凡なポップフライを打ち上げた間にホームまで全力疾走。

 

3:2004年ツールドスイス,最後まで懸命にペダルを踏み最後はバイクを投げ出し、見事キッキを差し切るマキュアン

 

4:2011年ジロ・デ・イタリア第7ステージ,迫りくる集団のゴール直前の猛追を退けセミプロ登録のデ・クレルクが値千金の勝利。

 

5:進路をふさがれたジェンティルドンナ。ライアン・ムーアの天才的な騎乗

 

6:2014年ワールドカップ,グループE第1節スイス対エクアドル

後半アディショナルタイム、ベーラミが自陣でボール奪取すると、相手に倒されるもすぐに立ち上がると、レフェリーはアドバンテージをみた。

 

7:400mH,転倒するもすぐに立ち上がり、1位でゴール。

 

8:アテネ五輪女子柔道52kg級準決勝 横澤由貴vsサボン
残り1秒で逆転勝ち。

 

9:アルティメット,見事なダイビングキャッチで決勝点を決める。

 

大逆転を果たした上記9つのスーパープレーを、5分の動画に凝縮しています。

「諦めたらそこで試合終了だよ」

 

まさに、全てのプレーがその言葉通りに最後まで諦めなかった結果、
まるで漫画のような奇跡の大逆転を生みました!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

canvas8999654433

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【諦めたらそこで試合終了だよ?】残り一秒で大逆転を果たした奇跡のトリハダ級逆転劇をまとめてみました。絶対に最後まであきらめない!スポーツ動画集

絶対に最後まであきらめない!!スポーツスーパープレイ動画集

1:0.6秒で3ポイントシュートを決め逆転に成功!

勝負あったかのように思われた。コート上で喜ぶ選手たち。しかし歓喜は一瞬で悲哀に変わる。

 

2:2アウトから二塁打を放ち出塁。続くソラルテが平凡なポップフライを打ち上げた間にホームまで全力疾走。

 

3:2004年ツールドスイス,最後まで懸命にペダルを踏み最後はバイクを投げ出し、見事キッキを差し切るマキュアン

 

4:2011年ジロ・デ・イタリア第7ステージ,迫りくる集団のゴール直前の猛追を退けセミプロ登録のデ・クレルクが値千金の勝利。

 

5:進路をふさがれたジェンティルドンナ。ライアン・ムーアの天才的な騎乗

 

6:2014年ワールドカップ,グループE第1節スイス対エクアドル

後半アディショナルタイム、ベーラミが自陣でボール奪取すると、相手に倒されるもすぐに立ち上がると、レフェリーはアドバンテージをみた。

 

7:400mH,転倒するもすぐに立ち上がり、1位でゴール。

 

8:アテネ五輪女子柔道52kg級準決勝 横澤由貴vsサボン
残り1秒で逆転勝ち。

 

9:アルティメット,見事なダイビングキャッチで決勝点を決める。

 

大逆転を果たした上記9つのスーパープレーを、5分の動画に凝縮しています。

「諦めたらそこで試合終了だよ」

 

まさに、全てのプレーがその言葉通りに最後まで諦めなかった結果、
まるで漫画のような奇跡の大逆転を生みました!!

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

canvas8999654433

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る