uploaded

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら

家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。

必死で抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて

「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」

とニヤニヤしながら言った

その時は動転しまくって旦那に聞く、

旦那に確認をとってから好きにしていい

(とにかく出ていってほしかった)となんとか説得して追い出した

男が帰ってから、男が旦那の鍵を盗んで

押し入ってきたんだとずっと考えてた

でも夜に帰宅した旦那は、帰ってくるなり私に

ビンタして恥をかかせやがって!と罵った

結婚して1年、暴力どころか声を荒らげる事もなかったので

別人かと思うほど怒りまくってた

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら

家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。

必死で抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて

「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」

とニヤニヤしながら言った

その時は動転しまくって旦那に聞く、

旦那に確認をとってから好きにしていい

(とにかく出ていってほしかった)となんとか説得して追い出した

男が帰ってから、男が旦那の鍵を盗んで

押し入ってきたんだとずっと考えてた

でも夜に帰宅した旦那は、帰ってくるなり私に

ビンタして恥をかかせやがって!と罵った

結婚して1年、暴力どころか声を荒らげる事もなかったので

別人かと思うほど怒りまくってた

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る