uploaded

婚約者「私と彼、もうすぐ結婚するの決まってんだけどそれわかってんの?」私「はぁ…」婚「私妊娠してるの!子供いるんです!」私「婚約してるのも妊娠してるのもしってますよ」

婚約者のいる男と関係を持った。
(男=28才・医者、婚約者=28才・無職、私=19才・大学生)
初めは体だけだったけど、段々と男が私にハマりだして、
した後「好きだ」とか言いながら泣くようになった。

でも、婚約者は彼の子を妊娠してるから、別れるのは無理。

それでも会い続けてたら、婚約者の女が彼の肌着の匂いをかいで
「他の女の匂いがする」と気付いて彼を問いつめたらしい。
彼はその場は否定したらしいが、婚約者は引き下がらなかったようだ。


昨日、その婚約者の女が私のバイト先のコンビニに乗り込んできた。
商品を並べてたらいきなり手首を捕まれて

「どういうつもり?」と怒鳴られた。

とりあえず「バイト中ですので」というと
「はあ?図々しいあんたに遠慮なんかしてられない!!」とのっけから錯乱気味。
一緒に入ってたバイトの子が気を使ってくれて、とりあえず中抜けして
コンビニの裏の駐車場へ連れて行く。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
婚約者「私と彼、もうすぐ結婚するの決まってんだけどそれわかってんの?」私「はぁ…」婚「私妊娠してるの!子供いるんです!」私「婚約してるのも妊娠してるのもしってますよ」

婚約者のいる男と関係を持った。
(男=28才・医者、婚約者=28才・無職、私=19才・大学生)
初めは体だけだったけど、段々と男が私にハマりだして、
した後「好きだ」とか言いながら泣くようになった。

でも、婚約者は彼の子を妊娠してるから、別れるのは無理。

それでも会い続けてたら、婚約者の女が彼の肌着の匂いをかいで
「他の女の匂いがする」と気付いて彼を問いつめたらしい。
彼はその場は否定したらしいが、婚約者は引き下がらなかったようだ。


昨日、その婚約者の女が私のバイト先のコンビニに乗り込んできた。
商品を並べてたらいきなり手首を捕まれて

「どういうつもり?」と怒鳴られた。

とりあえず「バイト中ですので」というと
「はあ?図々しいあんたに遠慮なんかしてられない!!」とのっけから錯乱気味。
一緒に入ってたバイトの子が気を使ってくれて、とりあえず中抜けして
コンビニの裏の駐車場へ連れて行く。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る