uploaded

「妊娠した」と彼にメールしたが2週間返信なし。電話しても「使われておりません」…彼は引っ越しをして仕事もやめていた!私(まさか事件?!)→数日後、彼から手紙が届き…

生理が来なくなった。思い当たる節もなく、ありないと思いつつ、 
なんとなく彼氏に『妊娠した』とメールしたが返信なし。 
仕事が忙しい時期だと聴いていたのと、私も冗談で言ったので 
すぐに忘れてしまったのですが、それから2週間経っても連絡が無く、 
電話してみたら『使われておりません』ときた。 

気にになって彼氏の家に行ったら、なんと引っ越していた。 
それどころか仕事も辞めていた。 

共通の友人、彼の両親、大家、職場へ尋ねてみるが、いずれも彼と音信不通で行方知れず 
あまりにも突然の出来事で事件に巻き込まれたのかと思いきや、その数日後、彼からあて先のない手紙が。

手紙には一言『ごめん、子どもは無理』。 
えっ!どういうことだ!?と困惑するも、その後すぐに彼の居場所が判明。 

彼は住んでいた中国地方から、知人が居る中部地方に渡っていた。 
知人はいきなりやってきて仕事探している彼氏を不審に思い、彼が居た職場の同僚に 
電話してわかった。 

私にも両親にも連絡を拒む彼に、一体どういうことなんだと 
何とか理由を問い詰めると彼は、『彼女(私)が妊娠したのが怖くなって逃げた』と告げる。

私が妊娠したのが嫌で逃げた。 

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「妊娠した」と彼にメールしたが2週間返信なし。電話しても「使われておりません」…彼は引っ越しをして仕事もやめていた!私(まさか事件?!)→数日後、彼から手紙が届き…

生理が来なくなった。思い当たる節もなく、ありないと思いつつ、 
なんとなく彼氏に『妊娠した』とメールしたが返信なし。 
仕事が忙しい時期だと聴いていたのと、私も冗談で言ったので 
すぐに忘れてしまったのですが、それから2週間経っても連絡が無く、 
電話してみたら『使われておりません』ときた。 

気にになって彼氏の家に行ったら、なんと引っ越していた。 
それどころか仕事も辞めていた。 

共通の友人、彼の両親、大家、職場へ尋ねてみるが、いずれも彼と音信不通で行方知れず 
あまりにも突然の出来事で事件に巻き込まれたのかと思いきや、その数日後、彼からあて先のない手紙が。

手紙には一言『ごめん、子どもは無理』。 
えっ!どういうことだ!?と困惑するも、その後すぐに彼の居場所が判明。 

彼は住んでいた中国地方から、知人が居る中部地方に渡っていた。 
知人はいきなりやってきて仕事探している彼氏を不審に思い、彼が居た職場の同僚に 
電話してわかった。 

私にも両親にも連絡を拒む彼に、一体どういうことなんだと 
何とか理由を問い詰めると彼は、『彼女(私)が妊娠したのが怖くなって逃げた』と告げる。

私が妊娠したのが嫌で逃げた。 

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る