uploaded

【復讐】姉の同級生が姉に石をぶつけて遊んでいた。幼稚園児の私「この野郎潰す…」→結果。

アイキャッチ1799
 
幼稚園児のころ。
ある日家に帰ると、玄関先に男の子とその母親らしき人がいた。
なにやら謝罪をしにきていたようで、
何があったのかその場で母に聞いた。
 
 話を要約すると、
その男の子は姉の同級生(私の4つ上)で、姉に石をぶつけて遊んでいたらしいということだった。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】姉の同級生が姉に石をぶつけて遊んでいた。幼稚園児の私「この野郎潰す…」→結果。
アイキャッチ1799
 
幼稚園児のころ。
ある日家に帰ると、玄関先に男の子とその母親らしき人がいた。
なにやら謝罪をしにきていたようで、
何があったのかその場で母に聞いた。
 
 話を要約すると、
その男の子は姉の同級生(私の4つ上)で、姉に石をぶつけて遊んでいたらしいということだった。


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る