uploaded

彼氏が居るのに弟とのエ○チがやめられない…私『やっぱ兄弟でエ○チなんておかしいよ…』→なかなか関係を切れなかった…結果

今年も彼氏は正月も仕事だったから、

新年って気がしないさみしー正月だったよ。

でも、クリスマスはちょっと早めにできて、

優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。

仕事命な彼だけど、ごめんね、と言いながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。

大好き。って、そっちじゃないや。

実はさ、そんな彼氏に後ろめたい秘密持ってるんだ。

弟とセックスしている事ね。

彼氏の事は大好きで、マジ結婚まで考えてる。

元々弟にはそういう感情はない。

普通に弟として可愛いのはあるよ。

でも恋人とかそういうのは考えられない。

だけどね、弟とのセックスは好きなんだ。

私→28歳、独身、現在彼氏あり。

かなりのチビ。

未だによくて高校生、悪ければ中学に間違われる女。

弟→26歳、独身、現在彼女なし。背が高い。

見た目は爽やかだけど、実はオタク。

キッカケは、まだ専門学校に行ってた時だから私が19か20の頃だと思う。

夏休みか日曜かは忘れたんだけど、かなり暑い真夏日だった。

バイトから帰ってきてシャワー浴びた後、

素っ裸で居間でクーラーに当たってたんだ。

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏が居るのに弟とのエ○チがやめられない…私『やっぱ兄弟でエ○チなんておかしいよ…』→なかなか関係を切れなかった…結果

今年も彼氏は正月も仕事だったから、

新年って気がしないさみしー正月だったよ。

でも、クリスマスはちょっと早めにできて、

優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。

仕事命な彼だけど、ごめんね、と言いながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。

大好き。って、そっちじゃないや。

実はさ、そんな彼氏に後ろめたい秘密持ってるんだ。

弟とセックスしている事ね。

彼氏の事は大好きで、マジ結婚まで考えてる。

元々弟にはそういう感情はない。

普通に弟として可愛いのはあるよ。

でも恋人とかそういうのは考えられない。

だけどね、弟とのセックスは好きなんだ。

私→28歳、独身、現在彼氏あり。

かなりのチビ。

未だによくて高校生、悪ければ中学に間違われる女。

弟→26歳、独身、現在彼女なし。背が高い。

見た目は爽やかだけど、実はオタク。

キッカケは、まだ専門学校に行ってた時だから私が19か20の頃だと思う。

夏休みか日曜かは忘れたんだけど、かなり暑い真夏日だった。

バイトから帰ってきてシャワー浴びた後、

素っ裸で居間でクーラーに当たってたんだ。

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る