uploaded

女ですが、中学校の健康診断が嫌すぎた・・・

私が中学生の頃の健康診断のおはなし

毎年4月になると健康診断がやってきます。

3年の時、みんながとても嫌がっていたのは内科検診と心電図検査。
(1.2年生は心電図はありません。)

まずは内科検診。
特に脱げということは無いのですが、並んでいるあいだにブラを上に上げておき
体操服は来たままで受診をされます。
服は上にずらさず医者のてだけが私の服の中に入り、聴診器で乳首をいじいじ。
担任の先生は隣で書類をかいていて、服も上げてないのでバレないんです。
必死に耐えました。でも、たまに声が出ている生徒もいました。

そして次は、私が一番嫌だった心電図。
心電図は保健室で受けます。
入口や出口が透明で外からイタズラで覗いてる男子生徒もいました。
入口から入り、一列に並び、カーテンのような仕切りがしてあるものの
生徒が通ったりするので、間隔があり結局丸見え。

待っている間にブラをとり、体操服は脱ぎみんな胸を隠していました。
(男子やみんなに見られたくないので)

私の順番が来ました。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女ですが、中学校の健康診断が嫌すぎた・・・

私が中学生の頃の健康診断のおはなし

毎年4月になると健康診断がやってきます。

3年の時、みんながとても嫌がっていたのは内科検診と心電図検査。
(1.2年生は心電図はありません。)

まずは内科検診。
特に脱げということは無いのですが、並んでいるあいだにブラを上に上げておき
体操服は来たままで受診をされます。
服は上にずらさず医者のてだけが私の服の中に入り、聴診器で乳首をいじいじ。
担任の先生は隣で書類をかいていて、服も上げてないのでバレないんです。
必死に耐えました。でも、たまに声が出ている生徒もいました。

そして次は、私が一番嫌だった心電図。
心電図は保健室で受けます。
入口や出口が透明で外からイタズラで覗いてる男子生徒もいました。
入口から入り、一列に並び、カーテンのような仕切りがしてあるものの
生徒が通ったりするので、間隔があり結局丸見え。

待っている間にブラをとり、体操服は脱ぎみんな胸を隠していました。
(男子やみんなに見られたくないので)

私の順番が来ました。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る