uploaded

会社に「ゴリ」と呼ばれている先輩がいる。

顔も体格もゴリラそのもの。いかつい顔にゴリマッチョな体は、初対面だと99%の人がびびるくらい。その上、仕事中は真面目で寡黙なので、新入社員の頃は死ぬほど恐ろしい存在だった。

ある日、ゴリ先輩が自分の携帯をスピーカーフォンにして取引相手と話していた。会話が丸聞こえだったので、皆の視線がゴリ先輩に集中していた。会話が終わると、ゴリ先輩は「スマンスマン。受話スピーカーが壊れてしまったんで、スピーカーフォンにしないと相手の声が聞こえないんだ。今日中に携帯ショップ行ってくるから」と誰に言うわけでもなく言い訳していた。

その日の昼休み、ゴリ先輩の携帯に電話がかかってきた。どうやら相手は奥さんのようだった。プライベートが謎に包まれたゴリ先輩の会話に、皆興味津々だった。ご飯を食べたりしながらも、皆の神経がゴリ夫妻の会話に集中しているのを感じた。

奥さんの声は非常に可愛い感じだった。ゴリ先輩の奥さんは美人だという都市伝説的噂話はあったものの、その信憑性を感じさせる程の素敵な声だった。ますます皆の集中力がUPする空気を感じた。

ゴリ先輩は、そのような周囲の空気に影響されることなく、淡々とそっけない会話を続けていた。会話内容は特に大したものではなく、そろそろ会話が終わりそうだったので、周囲は「つまんねー」という雰囲気になりかかった瞬間、奥さんから驚きの一言が・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
会社に「ゴリ」と呼ばれている先輩がいる。

顔も体格もゴリラそのもの。いかつい顔にゴリマッチョな体は、初対面だと99%の人がびびるくらい。その上、仕事中は真面目で寡黙なので、新入社員の頃は死ぬほど恐ろしい存在だった。

ある日、ゴリ先輩が自分の携帯をスピーカーフォンにして取引相手と話していた。会話が丸聞こえだったので、皆の視線がゴリ先輩に集中していた。会話が終わると、ゴリ先輩は「スマンスマン。受話スピーカーが壊れてしまったんで、スピーカーフォンにしないと相手の声が聞こえないんだ。今日中に携帯ショップ行ってくるから」と誰に言うわけでもなく言い訳していた。

その日の昼休み、ゴリ先輩の携帯に電話がかかってきた。どうやら相手は奥さんのようだった。プライベートが謎に包まれたゴリ先輩の会話に、皆興味津々だった。ご飯を食べたりしながらも、皆の神経がゴリ夫妻の会話に集中しているのを感じた。

奥さんの声は非常に可愛い感じだった。ゴリ先輩の奥さんは美人だという都市伝説的噂話はあったものの、その信憑性を感じさせる程の素敵な声だった。ますます皆の集中力がUPする空気を感じた。

ゴリ先輩は、そのような周囲の空気に影響されることなく、淡々とそっけない会話を続けていた。会話内容は特に大したものではなく、そろそろ会話が終わりそうだったので、周囲は「つまんねー」という雰囲気になりかかった瞬間、奥さんから驚きの一言が・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る