uploaded

俺『ごめん!俺童貞なんだ…』彼女「私なんて男性とキスすらしたことない」→初Hでなんか違和感…問いただすとヤバい過去が明らかに…

俺も自分の体験をメモ帳に書いてったんだが、途中で読み返してみると 
ちょいスレ違いな部分もあり、内容の割りに長いしネタっぽく見える。

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。 
彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。 
当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。 
彼女は元モー娘の石川梨華似かな。 
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。 
彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

彼女は明るくって無防備な子だった。 
いかにも田舎から出てきたって感じで、成績は悪くないがアホ。 
一人でべらべらしゃべってる様な子ではないんだが、自ら「汚れ役」とか言っちゃってるくらいで 
例えば川へみんなで遊びに行ったとすると、真っ先にみんなから全身ずぶ濡れにされちゃうような。 
あと友美って周りの空気とか雰囲気に逆らえないというか逆らわないというか。 
他人に言われたこととか、なんだかんだ言っても断れない子だった。 
DQNとかじゃなくてアホというか子供なんだよね。

ちょっと話はそれるが、うちのバイト先は暑いので制服が薄くて女の子はみんなブラ透け透け、 
ちょっとかがむとキュロットにはパンティーラインくっきりだった。 
(ちなみに女子高生、女子大生が合わせて5〜6人は常にいた) 
友美みたいにシャツの第一ボタンを締めない子は、ブラもちらちら見えてた。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『ごめん!俺童貞なんだ…』彼女「私なんて男性とキスすらしたことない」→初Hでなんか違和感…問いただすとヤバい過去が明らかに…

俺も自分の体験をメモ帳に書いてったんだが、途中で読み返してみると 
ちょいスレ違いな部分もあり、内容の割りに長いしネタっぽく見える。

もう、15年くらい前の話。

彼女の名前を仮に友美とする。 
彼女は高校卒業して大学に通うため、こっち(関東)に出てきて一人暮らし。 
当時フリーターだった俺とはバイト先で知り合った。 
彼女は元モー娘の石川梨華似かな。 
はじめて見た時からかわいくて気になってて、俺から告白。 
彼女は戸惑ってたけどOKしてくれて付き合うことになった。

彼女は明るくって無防備な子だった。 
いかにも田舎から出てきたって感じで、成績は悪くないがアホ。 
一人でべらべらしゃべってる様な子ではないんだが、自ら「汚れ役」とか言っちゃってるくらいで 
例えば川へみんなで遊びに行ったとすると、真っ先にみんなから全身ずぶ濡れにされちゃうような。 
あと友美って周りの空気とか雰囲気に逆らえないというか逆らわないというか。 
他人に言われたこととか、なんだかんだ言っても断れない子だった。 
DQNとかじゃなくてアホというか子供なんだよね。

ちょっと話はそれるが、うちのバイト先は暑いので制服が薄くて女の子はみんなブラ透け透け、 
ちょっとかがむとキュロットにはパンティーラインくっきりだった。 
(ちなみに女子高生、女子大生が合わせて5〜6人は常にいた) 
友美みたいにシャツの第一ボタンを締めない子は、ブラもちらちら見えてた。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る