uploaded

娘が39℃の熱で口からは泡!しかし…救急『このくらいで病院に来るな!』娘「」ビクビク 俺「別の病院行く」 → 連れて行った結果・・・

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、

口から泡吹いて、タヒぬかと思った

夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、

『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』

と叱られ、家に帰宅。

明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。

嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
 
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
娘が39℃の熱で口からは泡!しかし…救急『このくらいで病院に来るな!』娘「」ビクビク 俺「別の病院行く」 → 連れて行った結果・・・

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、

口から泡吹いて、タヒぬかと思った

夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、

『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』

と叱られ、家に帰宅。

明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。

嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
 
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る