uploaded

婚活で。俺『年収500万です』女「私も500万」俺『食事行きましょう』女「このお店来たかったんです」俺(コイツいいかも)→結果…

お互い、収入を偽ってお見合いした。
こっちは脈ありだと思ったが、
嫁は脈なしだと思ったらしい。

なんやかんやあって結婚した。

本当の年収:俺は30半ばで年収1000万、
嫁はもうちょっとだけ若くて年収300万だった。

当時の俺は婚活をしていて、
年収だけを見てがっつく女性に辟易していた。

なので、一度、
年収500万って活動することにした。

一方、嫁はなんとなく見栄を張って
年収500万と偽っていた。

500万って言ったらどんな男性が来るのか
興味があったらしい。

んで、寄ってきた男はみんな
低年収ばかりで辟易していて、
ぼちぼち婚活をやめようかなと思っていた。

そんな2人が、なんとなく食事に出かけることになった。
婚活のマッチング?でたまたま引っかかった。
お互いにメール交換して連絡を取ったんだ。
俺がランチの場をセッティングした。

当日、ニッコニコの嫁が登場した。
なんでも、ずっと行きたかった店だったそうだ。

満面の笑みで料理をぱくつく嫁を見て、
俺はコイツとなら
幸せになれるんじゃないかと直感した。
俺は満足し、「また帰ったら連絡しますね」
と挨拶して帰宅した。

ところが、嫁は脈なしと思ったらしい。
あとで理由を聞いたんだけど

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚活で。俺『年収500万です』女「私も500万」俺『食事行きましょう』女「このお店来たかったんです」俺(コイツいいかも)→結果…

お互い、収入を偽ってお見合いした。
こっちは脈ありだと思ったが、
嫁は脈なしだと思ったらしい。

なんやかんやあって結婚した。

本当の年収:俺は30半ばで年収1000万、
嫁はもうちょっとだけ若くて年収300万だった。

当時の俺は婚活をしていて、
年収だけを見てがっつく女性に辟易していた。

なので、一度、
年収500万って活動することにした。

一方、嫁はなんとなく見栄を張って
年収500万と偽っていた。

500万って言ったらどんな男性が来るのか
興味があったらしい。

んで、寄ってきた男はみんな
低年収ばかりで辟易していて、
ぼちぼち婚活をやめようかなと思っていた。

そんな2人が、なんとなく食事に出かけることになった。
婚活のマッチング?でたまたま引っかかった。
お互いにメール交換して連絡を取ったんだ。
俺がランチの場をセッティングした。

当日、ニッコニコの嫁が登場した。
なんでも、ずっと行きたかった店だったそうだ。

満面の笑みで料理をぱくつく嫁を見て、
俺はコイツとなら
幸せになれるんじゃないかと直感した。
俺は満足し、「また帰ったら連絡しますね」
と挨拶して帰宅した。

ところが、嫁は脈なしと思ったらしい。
あとで理由を聞いたんだけど

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る