uploaded

小学生で初体験を奪われ、中学の時に妊娠させたのはクズ教師だった。私『先生、生理が来ないの』クズ「マズいなぁ…あ、そうだ」→マジでクズだった…

初めて生理が来たのは小学3年生の時だった。

人より成長が早くて小3の頃には胸も膨らみはじめてきてた。

初めてパンツに血がついてた日、私にはお母さんが

いなかったので高校生の姉に相談した。

姉はナプキンの付け方、使い終わったナプキンのくるみ方を教えてくれた。

その日はオムライスを作ってくれた。

それから半年くらいは順調に生理がきてたんだけど、

ある日朝起きたら布団が血の海になってた。

その日から本格的に生理が始まったみたいで、

血の量もどんどん多くなっていった。

自分の血の量とナプキンの選び方が分からなくて

スカートに血を染み込ませたまま学校で過ごす日が増えてきた。

小3だったから男子も普通にからかってくるし、

女子からも「あの子もう生理きたんだって~。エッチ~」とか言われてた。

ある日、図工の先生に呼びとめられた。

図工の先生は女子には優しいと噂の気持ち悪いオッサンだった。

先生は私のスカートに血が付いてるよと教えてくれた。

正しいナプキンの付け方を教えてあげるからついておいでと言われた。

先生は多目的室に連れて行ってくれた。

「どんな風にナプキンを使ってるのか見たいからパンツ脱げる?」

バカな私は、ほいほいパンツ脱いだ。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小学生で初体験を奪われ、中学の時に妊娠させたのはクズ教師だった。私『先生、生理が来ないの』クズ「マズいなぁ…あ、そうだ」→マジでクズだった…

初めて生理が来たのは小学3年生の時だった。

人より成長が早くて小3の頃には胸も膨らみはじめてきてた。

初めてパンツに血がついてた日、私にはお母さんが

いなかったので高校生の姉に相談した。

姉はナプキンの付け方、使い終わったナプキンのくるみ方を教えてくれた。

その日はオムライスを作ってくれた。

それから半年くらいは順調に生理がきてたんだけど、

ある日朝起きたら布団が血の海になってた。

その日から本格的に生理が始まったみたいで、

血の量もどんどん多くなっていった。

自分の血の量とナプキンの選び方が分からなくて

スカートに血を染み込ませたまま学校で過ごす日が増えてきた。

小3だったから男子も普通にからかってくるし、

女子からも「あの子もう生理きたんだって~。エッチ~」とか言われてた。

ある日、図工の先生に呼びとめられた。

図工の先生は女子には優しいと噂の気持ち悪いオッサンだった。

先生は私のスカートに血が付いてるよと教えてくれた。

正しいナプキンの付け方を教えてあげるからついておいでと言われた。

先生は多目的室に連れて行ってくれた。

「どんな風にナプキンを使ってるのか見たいからパンツ脱げる?」

バカな私は、ほいほいパンツ脱いだ。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る