uploaded

茶髪の友人「おれ、空手有段者と同等レベルに強いぜ?3人までなら勝てるからwwww」→ヤンキーに絡まれた結果…

校生の時の話
県下でも有数の進学校受験して合格!
合格発表時に付近にいた茶髪の奴が
涙流しながら喜んでた
不良でも受かるのか・・・と思いつつも
4月に登校、なんとそいつは同じクラス!

茶髪ではあったが、凄く面白い奴で
クラスでもすぐに人気者
おまけに顔も良かったので、すぐに別クラス
の女の子から告白とかされてて、内心
「ごのぉぉぉぉやろうぅぅぅ」とか思った
でも、そいつはビックマウスで、
すぐに大げさに喋る奴、それで笑いを取る

仲間内と話している時でも、中学の時は
警察沙汰は当たり前、空手有段者と
同等レベルの強さ、3人までなら勝てるとか
悪い奴では無かったので皆その話になると
「ハイハイ」って感じで聞き流してた
俺も嘘だと思ってた

ある日、学校帰り4人(茶髪含み)で
帰宅している時にそれは起きた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
茶髪の友人「おれ、空手有段者と同等レベルに強いぜ?3人までなら勝てるからwwww」→ヤンキーに絡まれた結果…

校生の時の話
県下でも有数の進学校受験して合格!
合格発表時に付近にいた茶髪の奴が
涙流しながら喜んでた
不良でも受かるのか・・・と思いつつも
4月に登校、なんとそいつは同じクラス!

茶髪ではあったが、凄く面白い奴で
クラスでもすぐに人気者
おまけに顔も良かったので、すぐに別クラス
の女の子から告白とかされてて、内心
「ごのぉぉぉぉやろうぅぅぅ」とか思った
でも、そいつはビックマウスで、
すぐに大げさに喋る奴、それで笑いを取る

仲間内と話している時でも、中学の時は
警察沙汰は当たり前、空手有段者と
同等レベルの強さ、3人までなら勝てるとか
悪い奴では無かったので皆その話になると
「ハイハイ」って感じで聞き流してた
俺も嘘だと思ってた

ある日、学校帰り4人(茶髪含み)で
帰宅している時にそれは起きた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る