uploaded

【無敵の男】お笑い界の異端児江頭2:50!カワイイファンの女子高生に思わず過激セクハラ!?その反面お笑いに命を懸ける男のTwitterや発言の数々がメッチャクチャカッコよくてイケメンと話題に!【動画有】

逮捕もセクハラも怖くない!?無敵の男江頭2:50!

e6b19fe9a0ad

江頭2:50といえば、下ネタ・バカネタなんでもござれ。お笑い界の異端児です。

「変態」「女性の敵」という言葉がこれほどまでに似合う男もいないのではないか?

と思いますが、実はエガちゃんの発言が「メチャクチャイケメン!」とTwitter上で大評判なんです!

これまでの伝説の数々とともにご紹介いたします!

江頭2:50が残した数々の伝説!

ほんの一部ですが、エガちゃんの伝説の数々をご覧ください!

 

・トルコで全裸逮捕事件!?

トルコで行われたオイルレスリングの企画に参加する予定だったエガちゃん。

しかし、練習中に頭を縫うケガを負ってしまい、急きょネタを披露する方向へとシフトすることに。

事前に準備した「座禅縄跳び」が予想以上にウケたため、調子に乗りエスカレート。

しまいにはふんどしを脱いで「3号機発射!」と叫び全裸パフォーマンスを敢行。

肛門にでんでん太鼓を刺して逆立ちした直後にトルコ警察に身柄を拘束される事態に

女性は逃げ惑い、男性はエガちゃんに襲い掛かろうとするなど、現場は一転地獄絵図だったそうです。

結局、略式起訴をされ。罰金の金額は日本円でたったの75円と、

最初から最後までツッコミどころしかない事件でした。

・キス1回で13年間番組出禁に…

笑っていいとも!にゲスト出演していたエガちゃん。

そこで「渡る世間は鬼ばかり」の原作者でおなじみの橋田壽賀子さんに

からかわれたのが気に入らなかったのか、口をふさごうと、突然キス!

結果、2014年の3月まで約13年間もの間同番組を出禁になってしまうという事態に…。

久々に出演した際も「番組が終わる前にもう一度出れてよかった!!!」と

嬉しそうに観客席へダイブを披露していました。

 

・ロンドン五輪にエガちゃんが!?

ロンドン五輪において、吉田沙保里選手が出場していたレスリング女子フリースタイル55キロ級の試合中に、

金色のタンクトップのような服を着た男性がテレビの画面上に小さく映っていた。

【無敵の男】お笑い界の異端児江頭2:50!カワイイファンの女子高生に思わず過激セクハラ!?その反面お笑いに命を懸ける男のTwitterや発言の数々がメッチャクチャカッコよくてイケメンと話題に!【動画有】

後に「EGASOK」と書かれたレスリングユニフォームを着た男性が大写しされ、

紛れもなくエガちゃんであったとTwitterで話題に。

これについて吉田沙保里選手の所属しているALSOKの広報は「応援してくれるのはありがたいが、正直微妙です。」と、

何とも言えないコメントを残していました。

挙げればキリがないエガちゃんの伝説の数々。国内のみならず、その評判は海外でも動画を通じて

「なんだコイツおもしろすぎる!」と、ファンができるほど。

ただ皆さん、こう思いませんか?

「江頭2:50という男は何故、ここまでするのか?」

そこにはエガちゃんなりの「お笑いに対する誰よりも熱い“信念”」があるからなんです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【無敵の男】お笑い界の異端児江頭2:50!カワイイファンの女子高生に思わず過激セクハラ!?その反面お笑いに命を懸ける男のTwitterや発言の数々がメッチャクチャカッコよくてイケメンと話題に!【動画有】

逮捕もセクハラも怖くない!?無敵の男江頭2:50!

e6b19fe9a0ad

江頭2:50といえば、下ネタ・バカネタなんでもござれ。お笑い界の異端児です。

「変態」「女性の敵」という言葉がこれほどまでに似合う男もいないのではないか?

と思いますが、実はエガちゃんの発言が「メチャクチャイケメン!」とTwitter上で大評判なんです!

これまでの伝説の数々とともにご紹介いたします!

江頭2:50が残した数々の伝説!

ほんの一部ですが、エガちゃんの伝説の数々をご覧ください!

 

・トルコで全裸逮捕事件!?

トルコで行われたオイルレスリングの企画に参加する予定だったエガちゃん。

しかし、練習中に頭を縫うケガを負ってしまい、急きょネタを披露する方向へとシフトすることに。

事前に準備した「座禅縄跳び」が予想以上にウケたため、調子に乗りエスカレート。

しまいにはふんどしを脱いで「3号機発射!」と叫び全裸パフォーマンスを敢行。

肛門にでんでん太鼓を刺して逆立ちした直後にトルコ警察に身柄を拘束される事態に

女性は逃げ惑い、男性はエガちゃんに襲い掛かろうとするなど、現場は一転地獄絵図だったそうです。

結局、略式起訴をされ。罰金の金額は日本円でたったの75円と、

最初から最後までツッコミどころしかない事件でした。

・キス1回で13年間番組出禁に…

笑っていいとも!にゲスト出演していたエガちゃん。

そこで「渡る世間は鬼ばかり」の原作者でおなじみの橋田壽賀子さんに

からかわれたのが気に入らなかったのか、口をふさごうと、突然キス!

結果、2014年の3月まで約13年間もの間同番組を出禁になってしまうという事態に…。

久々に出演した際も「番組が終わる前にもう一度出れてよかった!!!」と

嬉しそうに観客席へダイブを披露していました。

 

・ロンドン五輪にエガちゃんが!?

ロンドン五輪において、吉田沙保里選手が出場していたレスリング女子フリースタイル55キロ級の試合中に、

金色のタンクトップのような服を着た男性がテレビの画面上に小さく映っていた。

【無敵の男】お笑い界の異端児江頭2:50!カワイイファンの女子高生に思わず過激セクハラ!?その反面お笑いに命を懸ける男のTwitterや発言の数々がメッチャクチャカッコよくてイケメンと話題に!【動画有】

後に「EGASOK」と書かれたレスリングユニフォームを着た男性が大写しされ、

紛れもなくエガちゃんであったとTwitterで話題に。

これについて吉田沙保里選手の所属しているALSOKの広報は「応援してくれるのはありがたいが、正直微妙です。」と、

何とも言えないコメントを残していました。

挙げればキリがないエガちゃんの伝説の数々。国内のみならず、その評判は海外でも動画を通じて

「なんだコイツおもしろすぎる!」と、ファンができるほど。

ただ皆さん、こう思いませんか?

「江頭2:50という男は何故、ここまでするのか?」

そこにはエガちゃんなりの「お笑いに対する誰よりも熱い“信念”」があるからなんです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る