uploaded

【唖然】貧乏の夫「家買おう」私『!?』→夫「はい」通帳に3000万増えてたwww私『なんで!?』→するとなんと・・・・・

結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。
服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。
穴開いてても平気。

髪切るのお金もったいないからって
自分でバリカンで坊主。

なぜか私に奢ろうとしてたけど
貧乏なんだと思って割り勘にしてた。

結婚したら「嫁子に家計任せるね」
って言われて通帳貰った。
手取りで19万本当に貧乏だった。

でも優しい人柄にひかれてたから気にしなかった。
私も働いてたし。
おこづかい1万でもいい?って聞いたら
いいよーって二つ返事。

夫の服とか安物だけど全部新しくしてあげた。
夫は10年着たんだから
なんか勿体ないなー何て言ってたけどw
慎ましく生活してると思ってた。

夫が独身の頃から住んでた家賃4万2DK の
ぼろアパートに住んでるんだけど
いい加減狭かったし
もう少しだけ家賃に色付けても大丈夫だったから
引っ越さないかと私が夫に提案した。

それが先週の金曜。

夫は家賃が高くなると
自分だけの給料じゃ賄えないからと反対した。
でももう限界だと、夫に説明したら

夫「家賃を払うお金はない。。。
二人の間とって家買うって言うのはどお?」

何言ってるのか全然判らなかった。
ちょっとしか家賃上げられないのに
ローンなんか払えるわけない。
そもそもローンが通らないと説明したら

夫「週明けまで待っててね」
って言って給料振込口座の通帳持っていった。

何するのか全く判らなかった私は夫を責めた。
本当に離婚するかと思ってた。
夫はいつも通り
ニコニコしてるだけだったのが更に腹が立った。
微々たる金額だけど貯金してたのに
ギャンブルに注ぎ込むんだと思ったから。

昨夜、夫は「はい」って言って通帳を渡してきた。
持っていった時より3000万増えてた。
腰抜かしておしっこ漏らしちゃったw

なんで、一体どうやって?
夫のご両親は結婚前から既に鬼籍だし
一人っ子だし親戚の話しも聞いたことないし..
まさか犯罪...?なんて思ってたら

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】貧乏の夫「家買おう」私『!?』→夫「はい」通帳に3000万増えてたwww私『なんで!?』→するとなんと・・・・・

結婚するまでぼろぼろの服を着てた夫。
服装に本当に無頓着でTシャツの襟とかぼろぼろ。
穴開いてても平気。

髪切るのお金もったいないからって
自分でバリカンで坊主。

なぜか私に奢ろうとしてたけど
貧乏なんだと思って割り勘にしてた。

結婚したら「嫁子に家計任せるね」
って言われて通帳貰った。
手取りで19万本当に貧乏だった。

でも優しい人柄にひかれてたから気にしなかった。
私も働いてたし。
おこづかい1万でもいい?って聞いたら
いいよーって二つ返事。

夫の服とか安物だけど全部新しくしてあげた。
夫は10年着たんだから
なんか勿体ないなー何て言ってたけどw
慎ましく生活してると思ってた。

夫が独身の頃から住んでた家賃4万2DK の
ぼろアパートに住んでるんだけど
いい加減狭かったし
もう少しだけ家賃に色付けても大丈夫だったから
引っ越さないかと私が夫に提案した。

それが先週の金曜。

夫は家賃が高くなると
自分だけの給料じゃ賄えないからと反対した。
でももう限界だと、夫に説明したら

夫「家賃を払うお金はない。。。
二人の間とって家買うって言うのはどお?」

何言ってるのか全然判らなかった。
ちょっとしか家賃上げられないのに
ローンなんか払えるわけない。
そもそもローンが通らないと説明したら

夫「週明けまで待っててね」
って言って給料振込口座の通帳持っていった。

何するのか全く判らなかった私は夫を責めた。
本当に離婚するかと思ってた。
夫はいつも通り
ニコニコしてるだけだったのが更に腹が立った。
微々たる金額だけど貯金してたのに
ギャンブルに注ぎ込むんだと思ったから。

昨夜、夫は「はい」って言って通帳を渡してきた。
持っていった時より3000万増えてた。
腰抜かしておしっこ漏らしちゃったw

なんで、一体どうやって?
夫のご両親は結婚前から既に鬼籍だし
一人っ子だし親戚の話しも聞いたことないし..
まさか犯罪...?なんて思ってたら

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る