uploaded

結婚相談所で知り合った女と回転寿司へ。俺「今日は奢るよ」女『嬉しい!』→伝票を見て「え!?」と声が出た。

そろそろ結婚したいと思って、紹介所の紹介で出会った女がすごかった。

初めてのデートの時、「夜ご飯は何が食べたい?何か好きなものある?」って聞いたら
「お寿司とか(^^)私お寿司が大好きで!」って返って来た。
一回目のデートから回らない寿司に行く気にはなれなかった俺は、
「じゃあ回転寿司屋に行こう!」と言って、二人で店を捜し歩いた。

でも、その周辺に回転寿司屋がなかなか見つからなくて、
やっと見つかった店は、客におじさんおばさんが多くて店員が中国人っていう、
デートっていう雰囲気にはちょっと似合わない店だった。
「しまった、事前に食べたいもの聞いたり、調べたりしておくんだった…」と思って、引け目を感じた俺は
「よーし今日の会計は俺が持つよ(^^)何でも好きなもの食べなよ」と言った。
その女は「ほんとー!嬉しい!」と言って、勢いよく食べだした。

そしたら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚相談所で知り合った女と回転寿司へ。俺「今日は奢るよ」女『嬉しい!』→伝票を見て「え!?」と声が出た。

そろそろ結婚したいと思って、紹介所の紹介で出会った女がすごかった。

初めてのデートの時、「夜ご飯は何が食べたい?何か好きなものある?」って聞いたら
「お寿司とか(^^)私お寿司が大好きで!」って返って来た。
一回目のデートから回らない寿司に行く気にはなれなかった俺は、
「じゃあ回転寿司屋に行こう!」と言って、二人で店を捜し歩いた。

でも、その周辺に回転寿司屋がなかなか見つからなくて、
やっと見つかった店は、客におじさんおばさんが多くて店員が中国人っていう、
デートっていう雰囲気にはちょっと似合わない店だった。
「しまった、事前に食べたいもの聞いたり、調べたりしておくんだった…」と思って、引け目を感じた俺は
「よーし今日の会計は俺が持つよ(^^)何でも好きなもの食べなよ」と言った。
その女は「ほんとー!嬉しい!」と言って、勢いよく食べだした。

そしたら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る