uploaded

ご近所が引っ越し。俺「(ニートの)息子さんは?」近『後で合流します(震え声』→3日後、コミケ帰りのニート「家に誰もいない!何もない!」

先ほどアニメのTシャツを着た近所のキモオタが
凄まじい汗臭さを漂わせて切羽詰まった表情で
自宅に訪れてチョイとした修羅場が訪れた…マジ吐きそうだったわ。

実はこのキモオタは以前から近所で問題視されてたニート。
日頃から叫び声や何やら壊れる音が聞こえてきて正直参ってた。
3日ほど前、珍しくそいつが出かけたと思ったら
その家にトラックがやってきて其処の住人が荷物を積み始めた。

荷物の大半はその日のうちに積み終えて夕方頃、
その家族がで引っ越しの挨拶にやってきたんだが、
その時にニートだけ居なかったんで「息子さんは?」と
聞いたら「あ…とで合流します」と歯切れの悪い返答。

そして3日経った先ほど、自宅の呼び鈴が鳴ったので
何事かと思ったら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ご近所が引っ越し。俺「(ニートの)息子さんは?」近『後で合流します(震え声』→3日後、コミケ帰りのニート「家に誰もいない!何もない!」

先ほどアニメのTシャツを着た近所のキモオタが
凄まじい汗臭さを漂わせて切羽詰まった表情で
自宅に訪れてチョイとした修羅場が訪れた…マジ吐きそうだったわ。

実はこのキモオタは以前から近所で問題視されてたニート。
日頃から叫び声や何やら壊れる音が聞こえてきて正直参ってた。
3日ほど前、珍しくそいつが出かけたと思ったら
その家にトラックがやってきて其処の住人が荷物を積み始めた。

荷物の大半はその日のうちに積み終えて夕方頃、
その家族がで引っ越しの挨拶にやってきたんだが、
その時にニートだけ居なかったんで「息子さんは?」と
聞いたら「あ…とで合流します」と歯切れの悪い返答。

そして3日経った先ほど、自宅の呼び鈴が鳴ったので
何事かと思ったら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る