uploaded

近所のラリったアホ共が俺の外車をボコボコに!→弁済を求めるも全員無職のヒモ→どうしようかーと思っていたら突然、スーツ姿の男たちが訪ねてきた…

数年前の話
近所のアホがラリって夜中に暴れて、
うちの車の上でサルみたいに飛び跳ねたんで
車ぼっこぼこ
ボンネットからルーフからトランクまで
全部交換ってなって、サスもイカれたんで
交換
それがまたマニアックな外車
(マニアックなだけで高級車ではない)
だったせいで、修理費用がすごいことに
なった

馬鹿猿どもは現行×で逮捕してもらった
んだけど「これは違法薬物じゃないので〜」
とか言ってて、警察もなんか変な態度

当時はマイナーだったけど、いわゆる
危険ドラッグで、摘発しようがないとかで、
最終的に器物損壊しかだめだって言われて
驚いた

で、こいつらに弁済能力があるのかと
思ったらもれなく全員が無職のヒモ
せめてヤツらの車でも売って
差し押さえ・・・と思ったらその車も
女の名義・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
近所のラリったアホ共が俺の外車をボコボコに!→弁済を求めるも全員無職のヒモ→どうしようかーと思っていたら突然、スーツ姿の男たちが訪ねてきた…

数年前の話
近所のアホがラリって夜中に暴れて、
うちの車の上でサルみたいに飛び跳ねたんで
車ぼっこぼこ
ボンネットからルーフからトランクまで
全部交換ってなって、サスもイカれたんで
交換
それがまたマニアックな外車
(マニアックなだけで高級車ではない)
だったせいで、修理費用がすごいことに
なった

馬鹿猿どもは現行×で逮捕してもらった
んだけど「これは違法薬物じゃないので〜」
とか言ってて、警察もなんか変な態度

当時はマイナーだったけど、いわゆる
危険ドラッグで、摘発しようがないとかで、
最終的に器物損壊しかだめだって言われて
驚いた

で、こいつらに弁済能力があるのかと
思ったらもれなく全員が無職のヒモ
せめてヤツらの車でも売って
差し押さえ・・・と思ったらその車も
女の名義・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る