uploaded

小学4年生を高校生数人でボコボコにしたら小学校に呼び出された!しかしそれでも気が済まない俺は…

俺が高2の時、小1の妹が学校でいじめられてた。

相手は4年生の男子3人。 

後から聞いた事情によれば、主犯のヤツが教師に怒られた日の

帰りにたまたまぶつかったかららしい。ほかのヤツらはそれにのっただけ。 

そりゃもう、怪我とかさせられたわけよ。

もちろん学校に抗議して、ほかの子に聞いた話で犯人わりだして親にもいった。 

だけど、最初は「うちの子がそんなことするわけない」っていうし、

認めたと思えば「子供のやったこと」「遊んであげただけなのに」って言われた。

だから、俺もじゃあそいつらと遊んでやろうと思って。

学校の友達数人に声をかけて、応じてくれたやつらと俺、

中3の弟の6人でそいつらをひとりずつ囲んでボコボコにした。

泣いてもわめいてもうやめなかった。

サッカー部のやついたから、そいつに思い切りボール蹴ってぶつけてもらったりもした。

主犯のヤツは特に執拗にボコボコにしてやった。

ほかのは身体だけだったけど、そいつだけは顔とかもおもいきり殴った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小学4年生を高校生数人でボコボコにしたら小学校に呼び出された!しかしそれでも気が済まない俺は…

俺が高2の時、小1の妹が学校でいじめられてた。

相手は4年生の男子3人。 

後から聞いた事情によれば、主犯のヤツが教師に怒られた日の

帰りにたまたまぶつかったかららしい。ほかのヤツらはそれにのっただけ。 

そりゃもう、怪我とかさせられたわけよ。

もちろん学校に抗議して、ほかの子に聞いた話で犯人わりだして親にもいった。 

だけど、最初は「うちの子がそんなことするわけない」っていうし、

認めたと思えば「子供のやったこと」「遊んであげただけなのに」って言われた。

だから、俺もじゃあそいつらと遊んでやろうと思って。

学校の友達数人に声をかけて、応じてくれたやつらと俺、

中3の弟の6人でそいつらをひとりずつ囲んでボコボコにした。

泣いてもわめいてもうやめなかった。

サッカー部のやついたから、そいつに思い切りボール蹴ってぶつけてもらったりもした。

主犯のヤツは特に執拗にボコボコにしてやった。

ほかのは身体だけだったけど、そいつだけは顔とかもおもいきり殴った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る