uploaded

貧血で倒れそうになりながら子供を連れて歩いていたら、スーパーの袋持ったおばちゃんが追っかけてきた。「ほらほらほらほら!」

 
アイキャッチ1811
今朝子供がお腹痛いと言うので様子見、
下痢をしていたので朝から1.5キロ先にある内科へ行ってきた。
現在妊娠4ヶ月、まだまだ悪阻があるので
子供ベビーカーに乗っけてえっちらおっちら橋を渡って
小児科着いたら私が気持ち悪くなって顔真っ青。
 
 すぐさま看護婦さんが来てくれて
ベットに横にならせてくれた。
すみません連呼しながら
診察終了したのにも関わらず
胃の中からっぽになるまで休んで行ってね!と言われ、
ありがたく紙袋に吐きまくった。
帰りは新しい嘔吐袋をお土産に貰い
また橋を越え1キロ進んだ辺りで
目の前が真っ白になった。
20年振りの貧血に何を思ったのか
慌てて早く帰らなきゃと思い
フラフラ歩くものの倒れそうになったので
ベビーカーに覆いかぶさるようにしゃがんだら、
後ろからスーパーの袋持ったおばちゃんが追っかけてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
貧血で倒れそうになりながら子供を連れて歩いていたら、スーパーの袋持ったおばちゃんが追っかけてきた。「ほらほらほらほら!」
 
アイキャッチ1811
今朝子供がお腹痛いと言うので様子見、
下痢をしていたので朝から1.5キロ先にある内科へ行ってきた。
現在妊娠4ヶ月、まだまだ悪阻があるので
子供ベビーカーに乗っけてえっちらおっちら橋を渡って
小児科着いたら私が気持ち悪くなって顔真っ青。
 
 すぐさま看護婦さんが来てくれて
ベットに横にならせてくれた。
すみません連呼しながら
診察終了したのにも関わらず
胃の中からっぽになるまで休んで行ってね!と言われ、
ありがたく紙袋に吐きまくった。
帰りは新しい嘔吐袋をお土産に貰い
また橋を越え1キロ進んだ辺りで
目の前が真っ白になった。
20年振りの貧血に何を思ったのか
慌てて早く帰らなきゃと思い
フラフラ歩くものの倒れそうになったので
ベビーカーに覆いかぶさるようにしゃがんだら、
後ろからスーパーの袋持ったおばちゃんが追っかけてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る