uploaded

バイト中、ヤンキー女に告られた!俺「(怖えぇ…)僕じゃ貴女に合いません」女「分かりました…」→後日、黒髪の美少女がやってきて・・・

先日、嫁が妊娠した 
なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 

俺 当時19歳 童貞 ヘタレ ビビり 
嫁 当時17歳 レディース ヤンキー 

当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた 
そのコンビニの前にあるロータリーには、当時既に天然記念物だったリーゼント特攻服の族のお兄さんとお姉さんがほぼ毎日たむろしてた 
俺は毎回ビクビクしながら出勤し、外に水を撒けと言う店長を恨みながら夜間バイトに勤しんでいた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バイト中、ヤンキー女に告られた!俺「(怖えぇ…)僕じゃ貴女に合いません」女「分かりました…」→後日、黒髪の美少女がやってきて・・・

先日、嫁が妊娠した 
なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 

俺 当時19歳 童貞 ヘタレ ビビり 
嫁 当時17歳 レディース ヤンキー 

当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた 
そのコンビニの前にあるロータリーには、当時既に天然記念物だったリーゼント特攻服の族のお兄さんとお姉さんがほぼ毎日たむろしてた 
俺は毎回ビクビクしながら出勤し、外に水を撒けと言う店長を恨みながら夜間バイトに勤しんでいた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る