uploaded

【衝撃】ファミレスで、私『料理の中に蛾!』店長「騒ぐな!営業妨害!」私『!?』本部にクレームを入れたら・・・・・

中学の頃、部活仲間たちと
某ファミレスで食事をしてたら、中から蛾が出てきた。

思わず悲鳴を上げてしまい、パニックになる私達。 
隣の席のオバチャン軍団が
「どうしたの?」
「あらやだこんな大きな蛾!」 
「すぐ交換してもらいなさい!」
「黙ってちゃダメよ、ちゃんと店員さん呼ぶのよ!」 
「すいませーん、ちょっとあなた
(すぐ近くにいた店員さん)!!」 
とあれこれ世話を焼いてくれた。 

店の人も謝ってくれて、新しいのと交換してくれて、
一同ホッと一息・・。 
オバチャン軍団に何度もお礼を言ったら、
オバチャン帰り際にチョコをくれたw 

オバチャン達が帰ったら店長が出てきたので、
改めて謝罪かと思ったら・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】ファミレスで、私『料理の中に蛾!』店長「騒ぐな!営業妨害!」私『!?』本部にクレームを入れたら・・・・・

中学の頃、部活仲間たちと
某ファミレスで食事をしてたら、中から蛾が出てきた。

思わず悲鳴を上げてしまい、パニックになる私達。 
隣の席のオバチャン軍団が
「どうしたの?」
「あらやだこんな大きな蛾!」 
「すぐ交換してもらいなさい!」
「黙ってちゃダメよ、ちゃんと店員さん呼ぶのよ!」 
「すいませーん、ちょっとあなた
(すぐ近くにいた店員さん)!!」 
とあれこれ世話を焼いてくれた。 

店の人も謝ってくれて、新しいのと交換してくれて、
一同ホッと一息・・。 
オバチャン軍団に何度もお礼を言ったら、
オバチャン帰り際にチョコをくれたw 

オバチャン達が帰ったら店長が出てきたので、
改めて謝罪かと思ったら・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る