uploaded

【パンツ丸見え】会社『パチンコ屋だと…?』自転車の私が車に轢かれた!→その日の夜に夫婦で謝罪に来るも、私がある言葉を言うと大修羅場に発展!その結果!

高校生の私は自転車を走らせていた。
バイト初日なので遅刻しちゃいけない!と少しスピード出して。
すると横からすごい衝撃。
パチ屋から出てきた車にぶつかり、私はボンネットの上にいた。
動けなくてパンツ丸見えのまま、通りかかった男子高校生に助けてもらった。
しかし頭の中はバイトしかない。
ぶつけてきた相手にバイト先まで送ってもらった。
バイト先には笑われながら擦り傷を手当てしてもらう始末。


夜になり夫婦で謝りにきた相手。
奥さんが状況を聞いてきたので「パチ屋から…」と説明すると
みるみる般若のような顔になり泣き出す。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【パンツ丸見え】会社『パチンコ屋だと…?』自転車の私が車に轢かれた!→その日の夜に夫婦で謝罪に来るも、私がある言葉を言うと大修羅場に発展!その結果!

高校生の私は自転車を走らせていた。
バイト初日なので遅刻しちゃいけない!と少しスピード出して。
すると横からすごい衝撃。
パチ屋から出てきた車にぶつかり、私はボンネットの上にいた。
動けなくてパンツ丸見えのまま、通りかかった男子高校生に助けてもらった。
しかし頭の中はバイトしかない。
ぶつけてきた相手にバイト先まで送ってもらった。
バイト先には笑われながら擦り傷を手当てしてもらう始末。


夜になり夫婦で謝りにきた相手。
奥さんが状況を聞いてきたので「パチ屋から…」と説明すると
みるみる般若のような顔になり泣き出す。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る