uploaded

弟27歳が小学校6年生の姪っ子に手を出していたんだが。。。

正月実家に集まってる時に姪っ子が屑弟を包丁で刺した事
当時姪が中1、弟27、姪は私の兄夫婦の娘

弟は兄夫婦宅近くにアパート借りて一人暮らし、姪はゲーム目当てにちょいちょい遊びに行ってた
弟にも彼女いて姪と3人で遊んだりしてたんで兄夫婦も弟の事信用してたらしい

弟が言うには
・姪が小6になった頃から姪の事を意識するようになった
・こっそりそういう本やビデオ見せて「大人っぽくなるならこういう事も知らないと」とそっち方面に興味を持つようにしむけた

・小6の終わりくらいに初めて関係持って、それからは遊びに来るたびにしてた
・ちょっと前に姪が「私が弟君の彼女なんだから彼女と別れて」と言ってきた
・面倒くさくなったけど身体の関係は続けたかったので二股かけてた


んで正月集まった時に私が冗談で言った一言がひきがねになった
私「姪ちゃんもそろそろ彼氏とか出来る年頃なんじゃない?」
兄「っいや、まだ早いっ!はず…まだまだ子供だし、なぁ弟」
弟「あ~そうだな、まだこいつうちでゲームやってるようなガキだし」

これを聞いた姪、スッと立ち上がって台所に行ったかと思うと包丁持ってきて弟の腹を刺した
あっという間の出来事で誰も止められなかった

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟27歳が小学校6年生の姪っ子に手を出していたんだが。。。

正月実家に集まってる時に姪っ子が屑弟を包丁で刺した事
当時姪が中1、弟27、姪は私の兄夫婦の娘

弟は兄夫婦宅近くにアパート借りて一人暮らし、姪はゲーム目当てにちょいちょい遊びに行ってた
弟にも彼女いて姪と3人で遊んだりしてたんで兄夫婦も弟の事信用してたらしい

弟が言うには
・姪が小6になった頃から姪の事を意識するようになった
・こっそりそういう本やビデオ見せて「大人っぽくなるならこういう事も知らないと」とそっち方面に興味を持つようにしむけた

・小6の終わりくらいに初めて関係持って、それからは遊びに来るたびにしてた
・ちょっと前に姪が「私が弟君の彼女なんだから彼女と別れて」と言ってきた
・面倒くさくなったけど身体の関係は続けたかったので二股かけてた


んで正月集まった時に私が冗談で言った一言がひきがねになった
私「姪ちゃんもそろそろ彼氏とか出来る年頃なんじゃない?」
兄「っいや、まだ早いっ!はず…まだまだ子供だし、なぁ弟」
弟「あ~そうだな、まだこいつうちでゲームやってるようなガキだし」

これを聞いた姪、スッと立ち上がって台所に行ったかと思うと包丁持ってきて弟の腹を刺した
あっという間の出来事で誰も止められなかった

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る