uploaded

私『アホが出て来るか、お前の頭でガラス割るか二つに一つだ!』→ アホ出てこないで車のエンジンかけた → 今子「なにそれぇぇぇ!にげんの!?あたしまもるんでしょぉぉ!!」

私子…20代半ば、いわゆる喪女。
アホ…20代後半、見た目はいい。私子と習い事が同じ。
元子…30代半ば、アホの元彼女。アホの同僚。
今子…20代? アホの現在の彼女。

アホに告白されて友達からということで付き合った。
でもアホはろくにメールも電話もしない、デートもしない。
サシで話したら共通の話題もなく好みのタイプでもなかったと判明。
別れようと言ったら引き止められる。

この頃無言電話とワン切りがすごい増える。

アホとの食事の帰りに変な女(元子)に後をつけられる。
元子に「別れてください、彼の婚約者で妊娠しています」と言われる。
アホに電話したら「それは嘘、その女はストーカー」と言われる。
飲み会でアホの携帯見て私子に無言電話とか、確かにストーカー。

色々めんどくさくなったので元子に「別れるんで関わって来ないで」と頼む。
しかしアホからは「君と別れたくありません」とメール。
「別れるも何も付き合ってるって状態じゃねーよ」と返信。

また元子が家の前で待っていたので、ファミレスで話を聞いてみる。

元子はアホに告られてつきあっていたが、アホは「すきなひとができました」で元子を捨てた。
一方的に捨てて逃げるアホを追いかけ回す元子。
ようやく観念したのか、アホが私子という子だと白状。
元子、アホの携帯から私子の連絡先や住所をゲットしいやがらせ。
しかしアホは別れる気配がなく、休み時間に彼女に電話でデレデレラブコールをしている。

ラブコールもらってねぇー。

アホをどつきたかったので「すぐ来やがれ」と電話で呼び出す。
全然来ないので元子の愚痴を聞きながら電話をし続けたら、2時間くらいして女が出る。あんた誰?
今子と名乗った女は「だいたいアホから話を聞いてます、そっちに行きます」ということで30分くらいしてやって来る。

今子の話では、彼女はさっきまでアホと一緒にいたが、私子からの電話でうろたえるアホを見ておかしいと思い、アホを問い詰めた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『アホが出て来るか、お前の頭でガラス割るか二つに一つだ!』→ アホ出てこないで車のエンジンかけた → 今子「なにそれぇぇぇ!にげんの!?あたしまもるんでしょぉぉ!!」

私子…20代半ば、いわゆる喪女。
アホ…20代後半、見た目はいい。私子と習い事が同じ。
元子…30代半ば、アホの元彼女。アホの同僚。
今子…20代? アホの現在の彼女。

アホに告白されて友達からということで付き合った。
でもアホはろくにメールも電話もしない、デートもしない。
サシで話したら共通の話題もなく好みのタイプでもなかったと判明。
別れようと言ったら引き止められる。

この頃無言電話とワン切りがすごい増える。

アホとの食事の帰りに変な女(元子)に後をつけられる。
元子に「別れてください、彼の婚約者で妊娠しています」と言われる。
アホに電話したら「それは嘘、その女はストーカー」と言われる。
飲み会でアホの携帯見て私子に無言電話とか、確かにストーカー。

色々めんどくさくなったので元子に「別れるんで関わって来ないで」と頼む。
しかしアホからは「君と別れたくありません」とメール。
「別れるも何も付き合ってるって状態じゃねーよ」と返信。

また元子が家の前で待っていたので、ファミレスで話を聞いてみる。

元子はアホに告られてつきあっていたが、アホは「すきなひとができました」で元子を捨てた。
一方的に捨てて逃げるアホを追いかけ回す元子。
ようやく観念したのか、アホが私子という子だと白状。
元子、アホの携帯から私子の連絡先や住所をゲットしいやがらせ。
しかしアホは別れる気配がなく、休み時間に彼女に電話でデレデレラブコールをしている。

ラブコールもらってねぇー。

アホをどつきたかったので「すぐ来やがれ」と電話で呼び出す。
全然来ないので元子の愚痴を聞きながら電話をし続けたら、2時間くらいして女が出る。あんた誰?
今子と名乗った女は「だいたいアホから話を聞いてます、そっちに行きます」ということで30分くらいしてやって来る。

今子の話では、彼女はさっきまでアホと一緒にいたが、私子からの電話でうろたえるアホを見ておかしいと思い、アホを問い詰めた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る