uploaded

職場で若い美人の女が採用された。私(この女、元キャバ嬢だ…)→職場の男達がメロメロになった結果…

私は大学を出て、おばちゃんパートの多い職場に新卒入社した。 
おばちゃんパートの中にキツい人がいて、若いのが気に入らないと 
徹底的にいびられた。 

聞こえよがしの陰口やらイヤミやら、背中引っぱたかれたり私だけにお土産無しだったり。
受験生の弟がいて殺伐としていた実家を出て一人暮らししているのも
ビ○チの証拠だ!とか罵倒された。
男性ならセクハラだけど相手も女性で単なるもめ事と片付けられた。
上司は事なかれ主義で私の訴えをスルーし続けた。
3年目に円形脱毛症になって退職を決意した。
上司はもめ事のタネがいなくなるのが嬉しいようで、さっそく求人誌に広告を出した。

何人か応募してきた中で2人まで絞り込んだ。
1人は資格ももってる40代前半の女性
もう1人は美人で喫茶店でアルバイトしていた20代半ばの女性、以下A子
私に決裁権などなかったが、引き継ぎをする都合で上司に意見を求められ
同世代の人のほうが引き継ぎしやすいです、と言っておいた。
というか上司は面接の段階でA子にメロメロだったから、私がどう答えても
彼女は採用されていたと思う。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
職場で若い美人の女が採用された。私(この女、元キャバ嬢だ…)→職場の男達がメロメロになった結果…

私は大学を出て、おばちゃんパートの多い職場に新卒入社した。 
おばちゃんパートの中にキツい人がいて、若いのが気に入らないと 
徹底的にいびられた。 

聞こえよがしの陰口やらイヤミやら、背中引っぱたかれたり私だけにお土産無しだったり。
受験生の弟がいて殺伐としていた実家を出て一人暮らししているのも
ビ○チの証拠だ!とか罵倒された。
男性ならセクハラだけど相手も女性で単なるもめ事と片付けられた。
上司は事なかれ主義で私の訴えをスルーし続けた。
3年目に円形脱毛症になって退職を決意した。
上司はもめ事のタネがいなくなるのが嬉しいようで、さっそく求人誌に広告を出した。

何人か応募してきた中で2人まで絞り込んだ。
1人は資格ももってる40代前半の女性
もう1人は美人で喫茶店でアルバイトしていた20代半ばの女性、以下A子
私に決裁権などなかったが、引き継ぎをする都合で上司に意見を求められ
同世代の人のほうが引き継ぎしやすいです、と言っておいた。
というか上司は面接の段階でA子にメロメロだったから、私がどう答えても
彼女は採用されていたと思う。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る