uploaded

夫の浮気を問い詰めたら「ちょうど良かった。お前とじゃ子ども出来ないし」と離婚届を出された

元夫が浮気しているのに気付いたのは、夫のことも知っている友人から 
「あんたのとこのダンナがラブホから出て来たかも…」と連絡があったから。 
探偵を雇って調べたら、確かに証拠がポロポロと出てきた。 
残業だったり泊まりだと言った日は、ほとんどプリンの家かラブホに行っていることが発覚。 

私は常々、浮気したら離婚と言っていたのだが、正直夫に未練があった。 
だからそのプリンも、いわゆるやり友かもと言う期待があった。 
だからその浮気相手と別れてくれればと言う甘い考えもあった。 

それにしても私とも割と頻繁に夜していたのに、他でもしていたのかと
怖いような情けないような悔しいような気分で、その日の晩に真正面から夫を問い詰めた。
そうしたら…

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫の浮気を問い詰めたら「ちょうど良かった。お前とじゃ子ども出来ないし」と離婚届を出された

元夫が浮気しているのに気付いたのは、夫のことも知っている友人から 
「あんたのとこのダンナがラブホから出て来たかも…」と連絡があったから。 
探偵を雇って調べたら、確かに証拠がポロポロと出てきた。 
残業だったり泊まりだと言った日は、ほとんどプリンの家かラブホに行っていることが発覚。 

私は常々、浮気したら離婚と言っていたのだが、正直夫に未練があった。 
だからそのプリンも、いわゆるやり友かもと言う期待があった。 
だからその浮気相手と別れてくれればと言う甘い考えもあった。 

それにしても私とも割と頻繁に夜していたのに、他でもしていたのかと
怖いような情けないような悔しいような気分で、その日の晩に真正面から夫を問い詰めた。
そうしたら…

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る