uploaded

彼女が『ちょっとまって!…あの…お風呂、二日もはいってないから、 その…臭いとか気になるから…だからあんまりその…』まさかの・・・→結果

彼女が風邪をひいた。インフルエンザでは

ないようだが38度台だそうで。
彼女は一人暮らしだし、実家は遠い。

しっかりしてて、Hとかもしたことがないので、
まるで姉弟のような関係であり、

(実際彼女の方が一つ先輩だった)、
この風邪はいわば彼女に頼れるところを

見せるチャンスだと、俺は思った。
 
一日目。おかゆを作ったり買いだしに出たり。

彼女も感謝していた。
「一人暮らしの辛いところの一つは

風邪ひいたときだからね-…本当に嬉しい。
ありがとう。今度どっかでゴハン食べよ?奢るから」
俺、やっぱり高嶺の花だと承知で告白してよかった。

そう思えた。

二日目。俺の頑張りが功を奏したのか、

昨日より元気そう。
どっちかって言うとキレイ系な彼女の着てるのが、

可愛らしいパジャマだというギャップが尚可愛らしかった。
セール品だからと必死に弁明する彼女はもっと可愛かった。

三日目。ここで少し事件が起きる。
まあ横になってるだろうし、

連絡せずに来てもいいかなと思って、
鍵をかけて彼女の家に入ったんだ

(部屋の鍵は受け取ってる)。
そしたら彼女は「ひぁっ!」なんて

普段出さないような声を出して驚いた。
枕元に座ろうとする俺を制止する。
「ちょっとまって!…あの…お風呂、

二日もはいってないから、
その…臭いとか気になるから…

だからあんまりその…」→

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女が『ちょっとまって!…あの…お風呂、二日もはいってないから、 その…臭いとか気になるから…だからあんまりその…』まさかの・・・→結果

彼女が風邪をひいた。インフルエンザでは

ないようだが38度台だそうで。
彼女は一人暮らしだし、実家は遠い。

しっかりしてて、Hとかもしたことがないので、
まるで姉弟のような関係であり、

(実際彼女の方が一つ先輩だった)、
この風邪はいわば彼女に頼れるところを

見せるチャンスだと、俺は思った。
 
一日目。おかゆを作ったり買いだしに出たり。

彼女も感謝していた。
「一人暮らしの辛いところの一つは

風邪ひいたときだからね-…本当に嬉しい。
ありがとう。今度どっかでゴハン食べよ?奢るから」
俺、やっぱり高嶺の花だと承知で告白してよかった。

そう思えた。

二日目。俺の頑張りが功を奏したのか、

昨日より元気そう。
どっちかって言うとキレイ系な彼女の着てるのが、

可愛らしいパジャマだというギャップが尚可愛らしかった。
セール品だからと必死に弁明する彼女はもっと可愛かった。

三日目。ここで少し事件が起きる。
まあ横になってるだろうし、

連絡せずに来てもいいかなと思って、
鍵をかけて彼女の家に入ったんだ

(部屋の鍵は受け取ってる)。
そしたら彼女は「ひぁっ!」なんて

普段出さないような声を出して驚いた。
枕元に座ろうとする俺を制止する。
「ちょっとまって!…あの…お風呂、

二日もはいってないから、
その…臭いとか気になるから…

だからあんまりその…」→

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る