uploaded

【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。「へぇ~、ホモじゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた

コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと、ウザいオバサンに割込みされた!

オバサンは割込みしたくせに、悪気もないようにおでんを何本も注文し始めた・・・

【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。「へぇ~、ホモじゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた

オトナ本を手に持っている俺は、
レジ前で長らく待たされ、怒りよりも恥ずかしさが段々と込み上げてきた。

1分くらい待った後に、隣のレジにようやく別の店員が。

で、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。

 

店員「へぇ~、〇〇君でも、こういうの読むんだね。ホモじゃなかったんだ(笑)」

俺「えっ!?あへっ!?」

イキナリ名前を呼ばれ、ホモ扱い?
されて、完全にテンパった俺。

 

俺「あ、大学のゼミの参考資料だからさ」

テンパって顔を上げると、どこかで見たことがある顔。

そういえば大学で時々見る娘だった。

でも直接の接点もないし、
どうして俺の名前を知っているのか疑問だった。

しかもホモって・・・

 

どうやったらオトナ本が建築学科の
ゼミの資料になるのか教えて欲しいよ。

こんな最低の出会いだが、
その結果、付録で彼女がついてきた・・・

レジで俺の前に割り込み、おでんをたくさん注文したオバハン。

当時は心底恨んでいたが、今では感謝している。

 

ちなみに、この女子店員、今の俺の嫁っすww

2_png


衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。「へぇ~、ホモじゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた

コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと、ウザいオバサンに割込みされた!

オバサンは割込みしたくせに、悪気もないようにおでんを何本も注文し始めた・・・

【事件】コンビニでオトナ本を持ってレジ行くと割込みされ、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。「へぇ~、ホモじゃなかったんだ」→結果、付録で彼女がついてきた

オトナ本を手に持っている俺は、
レジ前で長らく待たされ、怒りよりも恥ずかしさが段々と込み上げてきた。

1分くらい待った後に、隣のレジにようやく別の店員が。

で、「お待ちの方どうぞ~」で可愛い女子店員に。

 

店員「へぇ~、〇〇君でも、こういうの読むんだね。ホモじゃなかったんだ(笑)」

俺「えっ!?あへっ!?」

イキナリ名前を呼ばれ、ホモ扱い?
されて、完全にテンパった俺。

 

俺「あ、大学のゼミの参考資料だからさ」

テンパって顔を上げると、どこかで見たことがある顔。

そういえば大学で時々見る娘だった。

でも直接の接点もないし、
どうして俺の名前を知っているのか疑問だった。

しかもホモって・・・

 

どうやったらオトナ本が建築学科の
ゼミの資料になるのか教えて欲しいよ。

こんな最低の出会いだが、
その結果、付録で彼女がついてきた・・・

レジで俺の前に割り込み、おでんをたくさん注文したオバハン。

当時は心底恨んでいたが、今では感謝している。

 

ちなみに、この女子店員、今の俺の嫁っすww

2_png


衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る