uploaded

アソコが猛烈に痒くなり婦人科に行った…先生『最近いつ行為はしましたか?』私「…」→最悪な結果に…

現在私は大学4年なのですが、2年前のある日、

恥ずかしい場所が猛烈にかゆくなりました。

私の大学には医学部とその病院があるので、

そこの婦人科を受診しました。

私は内診初体験だったのでドキドキで、

若い先生はいやだなあ。」とか思いながら順番を待ちました。

順番がきて、先生に症状などを軽く訊かれたあと、

「下を脱いで台にあがってくださいね。」と言われ、

覚悟を決めて下半身裸になりました。 

内診台に上がって、カーテンが引かれました。

そしてしばらくカーテンの向こうでゴタゴタしていたので、

看護婦さんがなにか準備してるのかな。」と思いました。

そして膣洗浄の後、膣を広げる道具を入れられて観察されました。 

これだけでも私にとっては「全身真っ赤」レベルの

恥ずかしさだったのですが、さらに「いつセックスしましたか?」と

かまじめに訊かれ、蚊の鳴くような声で答えるのがやっとでした。

結局抗生物質を飲めば治る病気で、すぐに完治しました。 

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
アソコが猛烈に痒くなり婦人科に行った…先生『最近いつ行為はしましたか?』私「…」→最悪な結果に…

現在私は大学4年なのですが、2年前のある日、

恥ずかしい場所が猛烈にかゆくなりました。

私の大学には医学部とその病院があるので、

そこの婦人科を受診しました。

私は内診初体験だったのでドキドキで、

若い先生はいやだなあ。」とか思いながら順番を待ちました。

順番がきて、先生に症状などを軽く訊かれたあと、

「下を脱いで台にあがってくださいね。」と言われ、

覚悟を決めて下半身裸になりました。 

内診台に上がって、カーテンが引かれました。

そしてしばらくカーテンの向こうでゴタゴタしていたので、

看護婦さんがなにか準備してるのかな。」と思いました。

そして膣洗浄の後、膣を広げる道具を入れられて観察されました。 

これだけでも私にとっては「全身真っ赤」レベルの

恥ずかしさだったのですが、さらに「いつセックスしましたか?」と

かまじめに訊かれ、蚊の鳴くような声で答えるのがやっとでした。

結局抗生物質を飲めば治る病気で、すぐに完治しました。 

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る