uploaded

旦那のプリちゃんが、信じられないレベルのアホの子だったw→プリ『プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?何時何分地球が何回回った時?』

旦那が浮気した。

これだけでも充分修羅場な事態なんだが、

プリちゃんが信じられないレベルのアホの子だった。

抜粋した台詞を箇条書きで書かせてもらうけど、

「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?

(たぶんプリちゃん変換では医者料。)

奥さんは病院になんて行ってないし、プリちゃんの方が

100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」

「プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?

何時何分地球が何回回った時?」

「今はあなたがだぁの奥さんだけど、だぁとあなたが別れて

プリちゃんとだぁが結婚したらプリちゃんが奥さんなんだから、

今の関係を浮気だなんて失礼な事言わないで下さい!(激おこ)」

同じ人間で同じ言葉を話してるはずだったんだけど全く理解が出来なかったよ…。

まさしく宇宙人と喋ってる気分だった。

プリちゃんはハタチになったばっかり。

2週間前にプリちゃんのハタチのお祝いして、

それがキッカケで浮気が発覚しました。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那のプリちゃんが、信じられないレベルのアホの子だったw→プリ『プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?何時何分地球が何回回った時?』

旦那が浮気した。

これだけでも充分修羅場な事態なんだが、

プリちゃんが信じられないレベルのアホの子だった。

抜粋した台詞を箇条書きで書かせてもらうけど、

「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?

(たぶんプリちゃん変換では医者料。)

奥さんは病院になんて行ってないし、プリちゃんの方が

100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」

「プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?

何時何分地球が何回回った時?」

「今はあなたがだぁの奥さんだけど、だぁとあなたが別れて

プリちゃんとだぁが結婚したらプリちゃんが奥さんなんだから、

今の関係を浮気だなんて失礼な事言わないで下さい!(激おこ)」

同じ人間で同じ言葉を話してるはずだったんだけど全く理解が出来なかったよ…。

まさしく宇宙人と喋ってる気分だった。

プリちゃんはハタチになったばっかり。

2週間前にプリちゃんのハタチのお祝いして、

それがキッカケで浮気が発覚しました。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る