uploaded

【甲子園で有り得ない誤審】本来はダブルプレーが成立しチェンジのはずが、ルールを知らない審判がホームインを認めてしまう。選手が可哀想すぎる!【動画】

甲子園で起きてはならない大誤審が発生してしまう・・・

第98回全国高校野球選手権大会7日目の13日、2回戦の明徳義塾(高知)と境(鳥取)の対戦

試合は7-2で明徳義塾が勝利した。

しかし、8回裏に問題となったプレーが起きる。

一死二、三塁の場面だった。

代打・寺西の遊ゴロで三塁走者が飛び出し、三本間に挟まれた。
その間に二塁走者・西浦が三塁ベースへ到達。
捕手からボールを受け取った三塁手・渡辺が、まず二塁走者にタッチし、そのあと三塁走者にタッチした。

中継映像を見ていた視聴者の目には、
そのプレーでダブルプレーが成立してチェンジになったように見えた。

しかし、審判はルールを知らないという事を露呈してしまう不可解な判定で、
7点目のホームインを認めてしまう。

直後の9回表に、境は三者凡退で攻撃を終了しており、
最後の夏をもやもやした感じで終わらせることになってしまった・・・

この時の、審判の場内説明も最悪だった。

誰がどう見ても完全に誤審なのに、それをはっきりと言えない解説と実況。

 

【高校野球】 明徳義塾 ありえない大誤審で7点目のホームイン

 

 
実況と解説が最悪です。
高校野球はいつもそうですね。
VTR流れたときには、三塁ランナーがベースを離れたところで
「あ、タッチしてますね」って言ったのに、
最後は、「タッチしなきゃいけなかった」って言い直してます。
そんな実況と解説は、本当に気分悪くなります。

 

この誤審は相当ひどい判定ではありますが、
過去には県大会決勝の一点を争う場面で起きた「誤審」もありました。
観客もグラウンドに降り立ってくるような酷い判定。

高校野球で観客が乱入してくるほどの誤審とは・・・?

次ページでご紹介しております。ぜひ、ご覧ください。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【甲子園で有り得ない誤審】本来はダブルプレーが成立しチェンジのはずが、ルールを知らない審判がホームインを認めてしまう。選手が可哀想すぎる!【動画】

甲子園で起きてはならない大誤審が発生してしまう・・・

第98回全国高校野球選手権大会7日目の13日、2回戦の明徳義塾(高知)と境(鳥取)の対戦

試合は7-2で明徳義塾が勝利した。

しかし、8回裏に問題となったプレーが起きる。

一死二、三塁の場面だった。

代打・寺西の遊ゴロで三塁走者が飛び出し、三本間に挟まれた。
その間に二塁走者・西浦が三塁ベースへ到達。
捕手からボールを受け取った三塁手・渡辺が、まず二塁走者にタッチし、そのあと三塁走者にタッチした。

中継映像を見ていた視聴者の目には、
そのプレーでダブルプレーが成立してチェンジになったように見えた。

しかし、審判はルールを知らないという事を露呈してしまう不可解な判定で、
7点目のホームインを認めてしまう。

直後の9回表に、境は三者凡退で攻撃を終了しており、
最後の夏をもやもやした感じで終わらせることになってしまった・・・

この時の、審判の場内説明も最悪だった。

誰がどう見ても完全に誤審なのに、それをはっきりと言えない解説と実況。

 

【高校野球】 明徳義塾 ありえない大誤審で7点目のホームイン

 

 
実況と解説が最悪です。
高校野球はいつもそうですね。
VTR流れたときには、三塁ランナーがベースを離れたところで
「あ、タッチしてますね」って言ったのに、
最後は、「タッチしなきゃいけなかった」って言い直してます。
そんな実況と解説は、本当に気分悪くなります。

 

この誤審は相当ひどい判定ではありますが、
過去には県大会決勝の一点を争う場面で起きた「誤審」もありました。
観客もグラウンドに降り立ってくるような酷い判定。

高校野球で観客が乱入してくるほどの誤審とは・・・?

次ページでご紹介しております。ぜひ、ご覧ください。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る