uploaded

父「妹がフリンして借金を背負ってる!お前が助けてやれ!」私「はぁ?」→実家に帰ると妹がとんでもない事態に…

何の変わりもない平日の朝、出勤準備をしていたらインターホンが鳴った。
この忙しい時にとドアスコープを覗くと、茶髪のネーチャンがファイルらしきものを持って立っていた。
朝っぱらからセールスかと無視していたら、家の電話が鳴った。
妹からで、「お姉ちゃん、ドア開けて」と涙声。
妹は数年前に結婚していて、隣の区にマンションを購入し住んでいる。
何事かとドアを開けた。

実家に帰りたくないと泣く妹の横に、遠方にいるはずの母が何とも言えない顔で立っていた。
仕事があるから夜にでも話を聞くと言ったが、父と妹の旦那も車で待ってるからと言われ、様子を見に行った。
私には何も知らされておらず、母と妹は泣くばかりで意味が分からなかったので、
父なら何か話を聞けるかなと車に近づくと、
「少し話がある。お前の力がいる。」と言われた。
義弟の実家も隣の区にあったので、両家の話し合いでもするのかと、
まだ出社時間には余裕があったし会社も近いので中抜けするつもりで同意した。

義弟は別の自家用車で来ていて、暗い顔をしていた。
車に乗るやいなや発進し、車中で妹の不倫を聞かされ、どこに向かうのか尋ねたら、私たちの実家だった。
「会社は休めないのでこんな事されたら困る、すぐに降ろせ」と抵抗したが
「家族と仕事どっちが大事なんや!仕事なんか一日二日休んでもどうってことないやろがい!」
と一喝され、母と妹は父の言葉に大きく頷き泣いていた。
市内を出たところで始業時間をまわり、諦めて会社に電話連絡した。
途中、全然知らない所で車が止まった。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父「妹がフリンして借金を背負ってる!お前が助けてやれ!」私「はぁ?」→実家に帰ると妹がとんでもない事態に…

何の変わりもない平日の朝、出勤準備をしていたらインターホンが鳴った。
この忙しい時にとドアスコープを覗くと、茶髪のネーチャンがファイルらしきものを持って立っていた。
朝っぱらからセールスかと無視していたら、家の電話が鳴った。
妹からで、「お姉ちゃん、ドア開けて」と涙声。
妹は数年前に結婚していて、隣の区にマンションを購入し住んでいる。
何事かとドアを開けた。

実家に帰りたくないと泣く妹の横に、遠方にいるはずの母が何とも言えない顔で立っていた。
仕事があるから夜にでも話を聞くと言ったが、父と妹の旦那も車で待ってるからと言われ、様子を見に行った。
私には何も知らされておらず、母と妹は泣くばかりで意味が分からなかったので、
父なら何か話を聞けるかなと車に近づくと、
「少し話がある。お前の力がいる。」と言われた。
義弟の実家も隣の区にあったので、両家の話し合いでもするのかと、
まだ出社時間には余裕があったし会社も近いので中抜けするつもりで同意した。

義弟は別の自家用車で来ていて、暗い顔をしていた。
車に乗るやいなや発進し、車中で妹の不倫を聞かされ、どこに向かうのか尋ねたら、私たちの実家だった。
「会社は休めないのでこんな事されたら困る、すぐに降ろせ」と抵抗したが
「家族と仕事どっちが大事なんや!仕事なんか一日二日休んでもどうってことないやろがい!」
と一喝され、母と妹は父の言葉に大きく頷き泣いていた。
市内を出たところで始業時間をまわり、諦めて会社に電話連絡した。
途中、全然知らない所で車が止まった。

canvas9654

 

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る