uploaded

義両親「離婚しなさい。風○で働いてるような女には孫を任せられない」→夫「お前…」私「へ?いやいやいや…」

小姑ムカつくにしようかと思ったけど、ウトメから言われた事が余りにもショックだったので

先日、「大事な話があります」と言われ、家族で義実家に行った。
迎えたのは神妙な顔をしたウトメ。子には話せない事らしく、子ども(小3男子と年長女子)をコトメ2(大学生)に預けて居間に通された。
内容は私たちに離婚をしなさいと言うもの。
今まで特に問題なく接してきたつもりだったので私たち夫婦はパニックに。
何故そんな話になったかと言うと、風○で働いているような女に可愛い孫を任せられないって言われた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義両親「離婚しなさい。風○で働いてるような女には孫を任せられない」→夫「お前…」私「へ?いやいやいや…」

小姑ムカつくにしようかと思ったけど、ウトメから言われた事が余りにもショックだったので

先日、「大事な話があります」と言われ、家族で義実家に行った。
迎えたのは神妙な顔をしたウトメ。子には話せない事らしく、子ども(小3男子と年長女子)をコトメ2(大学生)に預けて居間に通された。
内容は私たちに離婚をしなさいと言うもの。
今まで特に問題なく接してきたつもりだったので私たち夫婦はパニックに。
何故そんな話になったかと言うと、風○で働いているような女に可愛い孫を任せられないって言われた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る