uploaded

マックで。妹「トイレ行きたい」母「我慢できない?」妹「無理」→10分後。私「長くない?」真顔の妹が帰ってきた。何があったのか聞くと…

私の父親は「マッ○のハンバーガーは毒物!」

と毎日耳にタコができるように言う人。しかし、母親が

「お父さん、今日ご飯いらないって言ってるから久々に○ック行っちゃおっか!」

と言うので妹も含めて三人で行ってきた。

 

駐車場に車を入れ、外に出ると店の窓側の四人席の所に一人だけ

突っ伏している女性がいて、妹が「泣いてるのかな?」

と見ていたので私は「あまり食事中の人をジロジロ見るものじゃ無いよ。」と止めた。

お店に入ると、母親は注文、私と妹は席を探した。

私はソファみたいな柔らかい椅子が好きなので丁度空いてたソファと

普通の椅子が一緒になった四人席に座った。

しかし、妹が「○ちゃん(私)!こっちの席にしよう!」とソファ席とは壁で遮られた

普通の椅子だけの四人席へと連れて行かれたので、

理由を聞いてみると、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
マックで。妹「トイレ行きたい」母「我慢できない?」妹「無理」→10分後。私「長くない?」真顔の妹が帰ってきた。何があったのか聞くと…

私の父親は「マッ○のハンバーガーは毒物!」

と毎日耳にタコができるように言う人。しかし、母親が

「お父さん、今日ご飯いらないって言ってるから久々に○ック行っちゃおっか!」

と言うので妹も含めて三人で行ってきた。

 

駐車場に車を入れ、外に出ると店の窓側の四人席の所に一人だけ

突っ伏している女性がいて、妹が「泣いてるのかな?」

と見ていたので私は「あまり食事中の人をジロジロ見るものじゃ無いよ。」と止めた。

お店に入ると、母親は注文、私と妹は席を探した。

私はソファみたいな柔らかい椅子が好きなので丁度空いてたソファと

普通の椅子が一緒になった四人席に座った。

しかし、妹が「○ちゃん(私)!こっちの席にしよう!」とソファ席とは壁で遮られた

普通の椅子だけの四人席へと連れて行かれたので、

理由を聞いてみると、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る