uploaded

【修羅場】夫は趣味でラリードライバー。峠道で軽自動車を運転しているときに後ろから煩い車に煽られた

夫が趣味でラリードライバー
 
レース用の車とは別に普段もスポーツカーに乗ってましたが
 
 
説得して軽自動車に乗り換えてもらった時の話

 
好きな車を降りて貰ったという負い目もあり
 
新車のミライースを購入しました
 
 
しかし乗り変えてから夫があからさまに元気が無くなってしまったので
 
 
 
気分転換にと夫の運転でドライブに誘いました

 
美味しいもの食べて帰りに峠道に入ったとき、後ろから煩い車が
 
 
車間距離も取らずパッシングやクラクションで煽ってきますが
 
 
 
道幅的に譲ることもできずイライラし始めたころ

 
 
夫「うーん飛ばしてもいいけどこの車だと燃費が気になっちゃうんだよねー」

と、一言

 
私「普段そんなこと考えてるの?あんな車乗ってて今更?www」

 
と冗談で変えしたら夫、それもそうか!と納得
 
 
 
 
じゃぁ捕まってててねといきなりスピードアップ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】夫は趣味でラリードライバー。峠道で軽自動車を運転しているときに後ろから煩い車に煽られた
夫が趣味でラリードライバー
 
レース用の車とは別に普段もスポーツカーに乗ってましたが
 
 
説得して軽自動車に乗り換えてもらった時の話

 
好きな車を降りて貰ったという負い目もあり
 
新車のミライースを購入しました
 
 
しかし乗り変えてから夫があからさまに元気が無くなってしまったので
 
 
 
気分転換にと夫の運転でドライブに誘いました

 
美味しいもの食べて帰りに峠道に入ったとき、後ろから煩い車が
 
 
車間距離も取らずパッシングやクラクションで煽ってきますが
 
 
 
道幅的に譲ることもできずイライラし始めたころ

 
 
夫「うーん飛ばしてもいいけどこの車だと燃費が気になっちゃうんだよねー」

と、一言

 
私「普段そんなこと考えてるの?あんな車乗ってて今更?www」

 
と冗談で変えしたら夫、それもそうか!と納得
 
 
 
 
じゃぁ捕まってててねといきなりスピードアップ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る