uploaded

【痛快】母『雨降ってるから迎えに来た』私「ありがとう」いじめっ子A「オバサン久しぶり」 → 私の代わりに母が復讐してくれた。なんと・・・

母がやってくれた復讐。

小学校の頃は仲良かったのに、
中学校に入った途端Aからイジメられるようになった。

その頃は不良っぽいのがカッコイイ時代。

Aが中学デビューするのに、地味な私とお友達じゃ、
かっこ付かなかったんだと思う。

「あんたら仲良かったじゃん」
「それが余計にムカツクんだよ!ギャハハ」

ってかんじ。

私が体育で走ると、

「パ*ツ見えてる~」
(見えてないのに)
「ドスンドスン」
(太ってないけど、耐えられない恥ずかしさ)

睨んだとか、そんなことで体育館の裏に連れていかれて、
不良グループに囲まれたり、
女番長みたいな先輩にビンタされた。

でも家では楽しい学校生活送ってる演技をしていた。

みじめだって知られたくなかったから。

できるだけ遠くの高校に行きたくて、
必死に勉強して校区で一番遠くの高校に入った。

なのになぜかまたAと一緒。

Aは不良をやめて、可愛い女の子に変身して、
バスケ部の先輩と付き合いはじめた。

男の子達もAをチヤホヤ。

だけどチクリになるからって言わず。

同じ中学出身の子も数人いたけど、
皆口つぐんでた。

ある日、急に天気が悪くなり嵐になった。

部活中止で帰ることになったけど、
電車が事故でとまって、駅から出られなくなった。

公衆電話も長蛇の列。

困ってたら、ロータリーにうちの車が入ってきた。

「電車とまってるっていうから、
 迎えに来たのよ!」と母。

駅にいた皆が「いいな~」って目でこっち見てた。

小学生の頃よくうちに遊びに来ていたAがそれ見て、
「おばさん、Aです」ってわざとらしく挨拶に来た。

そしたら母がAをじ~っと見て...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【痛快】母『雨降ってるから迎えに来た』私「ありがとう」いじめっ子A「オバサン久しぶり」 → 私の代わりに母が復讐してくれた。なんと・・・

母がやってくれた復讐。

小学校の頃は仲良かったのに、
中学校に入った途端Aからイジメられるようになった。

その頃は不良っぽいのがカッコイイ時代。

Aが中学デビューするのに、地味な私とお友達じゃ、
かっこ付かなかったんだと思う。

「あんたら仲良かったじゃん」
「それが余計にムカツクんだよ!ギャハハ」

ってかんじ。

私が体育で走ると、

「パ*ツ見えてる~」
(見えてないのに)
「ドスンドスン」
(太ってないけど、耐えられない恥ずかしさ)

睨んだとか、そんなことで体育館の裏に連れていかれて、
不良グループに囲まれたり、
女番長みたいな先輩にビンタされた。

でも家では楽しい学校生活送ってる演技をしていた。

みじめだって知られたくなかったから。

できるだけ遠くの高校に行きたくて、
必死に勉強して校区で一番遠くの高校に入った。

なのになぜかまたAと一緒。

Aは不良をやめて、可愛い女の子に変身して、
バスケ部の先輩と付き合いはじめた。

男の子達もAをチヤホヤ。

だけどチクリになるからって言わず。

同じ中学出身の子も数人いたけど、
皆口つぐんでた。

ある日、急に天気が悪くなり嵐になった。

部活中止で帰ることになったけど、
電車が事故でとまって、駅から出られなくなった。

公衆電話も長蛇の列。

困ってたら、ロータリーにうちの車が入ってきた。

「電車とまってるっていうから、
 迎えに来たのよ!」と母。

駅にいた皆が「いいな~」って目でこっち見てた。

小学生の頃よくうちに遊びに来ていたAがそれ見て、
「おばさん、Aです」ってわざとらしく挨拶に来た。

そしたら母がAをじ~っと見て...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る