uploaded

15歳の俺の初体験は、携帯ショップのお姉さん!俺『ハァハァ…お姉さん!大好き!』→お姉さん「」結果

俺が童貞を奉げたは近所の携帯屋の姉ちゃんだった

高校に入り初めて携帯の契約をしに意気揚々と携帯屋へ行った

俺 「ドコモ?携帯欲しいんですけど」

望月「はい、機種とかは決まってます?」

俺 「え?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

望月「色々ありますよ、・・・」

そんなに種類はなかったけど

機種の説明を丁寧にしてくれた

俺は悩んだあげく、一つの携帯を決めた

俺 「このP201で」

望月「P201ですね、私も同じです('∇')」

望月「ではですね手続きの書類のご記入を」

望月「未成年・・・ですよね?」

俺 「まだ15です」

望月「15にしては大人っぽいね」」

俺 「(〃‾ー‾〃)」

望月「じゃあこの保証人の欄にご家族の同意を貰ってきてね」

俺 「はい、じゃあ書いたらきます」

俺は急いで家に帰り両親には同意を貰えなさそうなので

爺ちゃんを丸め込み同意欄を記入してもらった

携帯屋へ行くと望月はいなかった

仕方ないのでゲーセンでスト2をやり時間を潰す

しばらくして見に戻ると望月がいた

俺 「書類書いてきました」

望月「ありがとう('∇')」 「じゃあ簡単に機種の使い方を説明するね」

発信とかの基本的なところから丁寧に教えてくれた

望月「電話帳の使い方は、・・・」「せっかくだから彼女の番号入れてみる?」

俺 「か、彼女はいません・・・(´Д⊂」

望月「あーそうなの・・・。モテそうなのにね」

望月「じゃあ私の入れてもいい?」「嫌だったら説明後に消すからね」

俺 「(;゜0゜)」 「お、お願いします」

俺の携帯に望月の番号を入力しながら

説明してくれた

そして使い方の説明をしてもらい

俺はにこやかに家に帰った

canvas9654

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
15歳の俺の初体験は、携帯ショップのお姉さん!俺『ハァハァ…お姉さん!大好き!』→お姉さん「」結果

俺が童貞を奉げたは近所の携帯屋の姉ちゃんだった

高校に入り初めて携帯の契約をしに意気揚々と携帯屋へ行った

俺 「ドコモ?携帯欲しいんですけど」

望月「はい、機種とかは決まってます?」

俺 「え?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

望月「色々ありますよ、・・・」

そんなに種類はなかったけど

機種の説明を丁寧にしてくれた

俺は悩んだあげく、一つの携帯を決めた

俺 「このP201で」

望月「P201ですね、私も同じです('∇')」

望月「ではですね手続きの書類のご記入を」

望月「未成年・・・ですよね?」

俺 「まだ15です」

望月「15にしては大人っぽいね」」

俺 「(〃‾ー‾〃)」

望月「じゃあこの保証人の欄にご家族の同意を貰ってきてね」

俺 「はい、じゃあ書いたらきます」

俺は急いで家に帰り両親には同意を貰えなさそうなので

爺ちゃんを丸め込み同意欄を記入してもらった

携帯屋へ行くと望月はいなかった

仕方ないのでゲーセンでスト2をやり時間を潰す

しばらくして見に戻ると望月がいた

俺 「書類書いてきました」

望月「ありがとう('∇')」 「じゃあ簡単に機種の使い方を説明するね」

発信とかの基本的なところから丁寧に教えてくれた

望月「電話帳の使い方は、・・・」「せっかくだから彼女の番号入れてみる?」

俺 「か、彼女はいません・・・(´Д⊂」

望月「あーそうなの・・・。モテそうなのにね」

望月「じゃあ私の入れてもいい?」「嫌だったら説明後に消すからね」

俺 「(;゜0゜)」 「お、お願いします」

俺の携帯に望月の番号を入力しながら

説明してくれた

そして使い方の説明をしてもらい

俺はにこやかに家に帰った

canvas9654

canvas899999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る